So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
韓ドラ系雑誌その他 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.22 表紙は・・・ [韓ドラ系雑誌その他]

来月発売の「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.22」表紙、
カン・ジファンがきましたよ~。
衛星劇場で放送開始予定の「京城スキャンダル」がトップタイトルです。
日本ではまずは「頑張れ!クムスン」のク・ジェヒ医師役が思い浮かぶカン・ジファンですが
以降、着々とドラマ出演を重ねていますよね。
22号の表紙はペ・ヨンジュンと踏んでいた私ですが、今回は大外れ。
なんかすごく、いい意味で裏切られましたね~(笑)
だから、「もっ韓」は止められないのよね。^^
常に一歩リードする姿勢っていうんでしょうか?

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.22 [MOOK21]

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.22 [MOOK21]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 共同通信社
  • 発売日: 2007/12/05
  • メディア: ムック




nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.21 [韓ドラ系雑誌その他]

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.21

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.21

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 共同通信社
  • 発売日: 2007/10/05
  • メディア: 大型本


日本での「魔王」放送開始はアジアドラマチックTV★So-netにて
10月5日(金)開始。
偶然とはいえ、その日発売の”もっ韓”21号のメインは「魔王」
10月は「魔王」押し!(笑)

サスペンスドラマ特集ということで
他には「弁護士たち」が取り上げられています。
「フルハウス」でナイスガイを演じたキム・ソンスと
映画「殺人の追憶」のキム・サンギョンが挑んだ異色のドラマ。
「火の鳥」では狂気を感じたチョン・へヨンの”普通さ”に新鮮な印象すら感じた。
詳しくは本編を...。
・・・って、「もっ韓」の?DVDの? と、突っ込まれる前に、両方です!(笑)


魔王 DVD-BOX 1弁護士たち~あなたに捧げる罪~ DVD-BOX 

 


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

10月発売の「もっ韓」の表紙は・・・ [韓ドラ系雑誌その他]

出版の共同通信社のHPで、発売情報がやっとわかりました。(こちら
10月放送開始の「魔王」に合わせて...といったところですね。^^
オム・テウンといえば「復活」ですが、vol.14で取り上げられたときには
「フルハウス」に続いての二番手特集だったので、
表紙はヘギョちゃんでしたね。
今回は「魔王」がトップタイトルなので、テウン氏堂々の登場です。
この雑誌の最大の魅力は多彩なインタビュー!
今回も楽しみです。^^
魔王 DVD-BOX 1 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

HOT CHILI PAPER PLUS8[韓国王子伝説~The Legend of Korean Princes] [韓ドラ系雑誌その他]

HOT CHILI PAPER PLUS8[韓国王子伝説〜The Legend of Korean Princes]

HOT CHILI PAPER PLUS8[韓国王子伝説〜The Legend of Korean Princes]

  • 作者: HCP編集部
  • 出版社/メーカー: エイチ・シー・ピー
  • 発売日: 2007/07/28
  • メディア: 大型本

衝動買いしてしまいました。^^;
というのも、ココのサイドバーのアマゾンの案内に気づくやたら
と表示されていまして、
最近流行の”○○王子”の「韓国王子伝説~」というベタなタイトルに失笑しつつも
ついポチっと....。(笑)

表紙のヒョンビン他、今考えられる旬な若手イケメン俳優(歌手)に癒されるぅ~。
韓流をリードした方々にも敬意をはらい、
「元祖系の王子たち」というタイトルで紹介されてます。^^

ラストには「新世代の王子たち」というくくりで
何人も紹介されていて、ここにジェヒが入ってたんで、?って感じ。
彼はその枠かな~?
私の中ではコン・ユやヒョンビンと同列なんですけどね。^^;
むしろここでは紹介されなかった、「雪の女王」のイム・ジュファンや
「黄真伊(ファン・ジニ)」のチャン・グンソクとかを入れて欲しいわ♪

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

【追記あり】 来月発売の 「もっと知りたい韓国TVドラマ」 [韓ドラ系雑誌その他]

もっと知りたい韓国TVドラマ

もっと知りたい韓国TVドラマ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 共同通信社
  • 発売日: 2007/08/06
  • メディア: 大型本

気にしてるんですが、なかなか詳細がわかりませんね~(笑)
まあ↑まではアマゾンでも検索が可能になったので、あと数日のうちには
表紙やメイン記事となるドラマ等もわかるかとは思います。
さてVol.20を飾る”顔”はだれに?
(私の予想は以前にチラッと書きましたが...コチラ

続きを読む


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「もっと知りたい韓国TVドラマvol.19」の表紙はヒョンビン [韓ドラ系雑誌その他]


もっと知りたい韓国TVドラマ

もっと知りたい韓国TVドラマ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 共同通信社
  • 発売日: 2007/06/05
  • メディア: 大型本

そろそろ発売と思い、ここのところ毎日チェックしていたら、
今朝やっと表紙がわかりましたよ~♪^^
ソ・ドヨン → チュ・ジフン ときて、さてお次はってことで
予想どおりじゃなかったですか?
今言ってもウソくさいかもしれませんが、
↑の表紙を見たときに、「やっぱりね~」って思ったもの。
BSと地上波放送が始まった「雪の女王」主演のヒョンビン...妥当な線ですよね。
(来日もしてましたしね。^^)

続きを読む


nice!(4)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「もっと知りたい韓国TVドラマvol.18」本日到着♪ [韓ドラ系雑誌その他]


もっと知りたい!韓国TVドラマvol.18  待ってました~! 恒例の「もっ韓」(って皆さんもそう呼んでます?)
  ジフンくんの黒いニットに映えるピンクの「宮」が光ってます。^^
  いつものように期待通りのインタビューの連続!
  主要キャスト4人の他に、
  (役柄で)皇帝陛下・皇后様・ヘジョン宮・チェギョン母
  チェギョン弟と続きます。
  皇太后様(後の太皇太后様)がなかったのがちょっと残念!


欲を出せばキリがないけれど、チェギョン父やシンやチェギョンの友人たちもあったらよかったなー。
あと、チェ尚宮とか!(厳しくも優しいオンニの尚宮役がバッチリで好きヨ...。)
インタビューの中で一番興味深く読んだのは、この「宮」の脚本を書いたイン・ウナ作家。
演じる側とはまた違う作り手側の話は面白いです。
気になることも書いてあったし...。

続きを読む


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

今度の表紙はチュ・ジフン!~4月発売のもっと知りたい韓国TVドラマ~ [韓ドラ系雑誌その他]

ソネブロ仲間のらびしゃんさんのところで知りました。
とうとうキタゾーって感じですよね。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 
もっと知りたい!韓国TVドラマ

もっと知りたい!韓国TVドラマ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 共同通信社
  • 発売日: 2007/04/05
  • メディア: 大型本

 


この雑誌の発売が偶数月なので、ここのところ毎日チェックしていたんですよ。
でも 全くわからなかったの。
そうしたら、らびしゃんのところで見つけてホント嬉しかった~^^
らびしゃんさん、チョンマル コマスミダー♪
4/5発売予定にしてはまだ情報が少ないというのは
特集予定の「宮」に出演のチュ・ジフンのファンミによる来日と深い関係がありそうよね。
きっとギリギリのところで編集さんが頑張っていることでしょう。
インタビューもつい数日前のものと思っていいかしら?(ワクワク・・・^^)
と、勝手にいろいろ想像してニンマリの私です。

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「韓流ぴあ 春号」 買っちゃいました。 [韓ドラ系雑誌その他]


イ・ジュンギが表紙です。
税込780円にしては結構読み応えアリ。^^

一番目を引いたのは「宮S」の記事。
この「韓流ぴあ」では、「宮」と「宮S」との違いが簡潔に書かれていて
どこかでこの両方のドラマの関係が整理されてなかった部分がやっとスッキリとしたように
思いました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「宮」が表紙のHOT CHILI PAPER Vol.39  本日到着♪ [韓ドラ系雑誌その他]


HOT CHILI PAPERvol.39 確か、発売日は2月27日のはずですが、
 早くも我が家に到着。
 急ぎ、「宮」ザ・ワールド へ!
 頁数は予想よりは少ないというのが私の実感だけれど、
 表紙の4人のインタビューはなかなか良かったわ♪
 

続きを読む


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | 次の10件 韓ドラ系雑誌その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。