So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
韓ドラ系雑誌その他 ブログトップ
前の10件 | -

「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.30」は2度目の登場 ソン・イルグク! [韓ドラ系雑誌その他]

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.30 (MOOK21)

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.30 (MOOK21)




「朱蒙」に続き「風の国」での表紙登場2度目のソン・イルグク。
「朱蒙」のチュモンの孫にあたるムフョル(チュモンの息子ユリの三男)役を演じている。
現在BSフジにて放送中。
7月1日にはDVD発売予定。
まだ見れてませんが、「朱蒙」にハマッたひとりとしては気になる作品。


風の国 第一章 [DVD]

風の国 第一章 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

 

今回の表紙、「花より男子」のF4メンバーでは?と思っていましたが...。^^;
今月、日本でのファンミがあるので、
その機会を逃さずもっ韓編集部が取材してくれるであろうということで
次回の6月発売の時には、「花より男子」のタイトルがバーンとあるのを
期待しています。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.29」発売中!表紙はキム・ミョンミン! [韓ドラ系雑誌その他]

もっと知りたい韓国TVドラマvol.29 (MOOK21) (MOOK21)

すっかり忘れてました。
そうですよね~偶数月は「もっ韓」発売です。
自分のブログのサイドバーに案内があってビックリ!
あわてて買ってきましたよ。(笑)

今号のメインドラマは「ベートーベンウィルス
韓国版のだめ と言われたドラマですね。
私は見たことがないので詳しくはわかりませんが
昨年末のMBCの演技大賞で紹介されていたのを見ると
とても面白そうです。
主演のキム・ミョンミン他、チャン・グンソクやイ・ジア
そしてベテランのソン・オクスク、イ・スンジェと豪華な顔ぶれ。
彼らのインタビューで充実のもっ韓vol.29です。

いつもここで、表紙を飾る俳優は誰か?という話題になりますが、
今回のもっ韓の読者プレゼントページの編集部のコメントのところで、
編集の方々のご苦労されている裏の部分を結構具体的に書いてくださっています。
韓国と日本のタイムラグを始め、事務所の方針等含め
いくつものハードルをクリアしながら、このもっ韓の発刊がなされていることがわかります。
”もっ韓 編集部 ファイティン!”とエールを贈ります。^^

さて、次号の発売は4月です。
4月ということは...日本での放送開始&来日イベントの決定で盛り上がっている今ワタクシイチオシ「花より男子」が表紙の有力候補では?
今号では韓国でのドラマ制作発表の模様が掲載されていますが、
このタイミングでの表紙の大きな文字に...は決して早くはないかと。
そうなると、やっぱりジュンピョ役のイ・ミンホ君でしょうか?
うーん...それももちろんいいけれど、
華々しくF4の4人全員っていうのもありだと思うんですけどね。
どうですか?
あ~でも、取材と発売日を考えると、
4月ではなく6月発売の方にまわっちゃいますかねぇ...^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.28は「食客」のキム・レウォンが表紙! [韓ドラ系雑誌その他]

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.28 (MOOK21)

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.28 (MOOK21)

恒例の「もっ韓」情報です。
今回の特集ドラマは「食客」と「一枝梅(イルジメ)」 。
で、表紙は「食客」のキム・レウォンです。
(「もっ韓」二度目の登場)
「一枝梅(イルジメ)」のイ・ジュンギかと予想していましたが
ハズレでした。
両作品ともに未見なので何も語れませんが、
ともに、韓国での評判は上々だったと思います。
楽しみですね~。^^

あと、「彼らが生きる世界」はネットで1話と2話を見たきりだったので
このドラマの紹介も楽しみです。♪


ちなみに...「食客」はM-netで放送中。
「一枝梅(イルジメ)」は11月25日からアジドラで放送開始。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

チソンが表紙!の「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.27」 [韓ドラ系雑誌その他]

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.27 (MOOK21)

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.27 (MOOK21)

テレビ東京系列で8~9月に放送したばかりの「ニューハート」。
出演のチソンが表紙です。

いやぁ、とうとう表紙ですよ、チソン君。
「ラストダンスは私と一緒に」以降、私の中ではお気に入りの俳優さん。
「オールイン」では感じなかった彼のセクシーな声と手にドキドキでした。
その後兵役を終え、本格的な復帰作がこの「ニューハート」。
外科医志望の新人レジデント役。外科医だけに私の大好きな「彼の手」も
存分に堪能できます。(って、変態か!笑)
地上波では吹替え放送でしたが10月8日(水)からのBSジャパンでは字幕だと思いますので
どうぞお楽しみに♪(ほんと、チソン本人の声がいいのよぉ~。)

「もっ韓」の情報からそれてきたので戻します。
もうひとつのクローズアップドラマは「私の生涯最後のスキャンダル」。
チェ・ジンシル、チョン・ジュノ出演の大人のラブコメ。
アジュマなチェ・ジンシルは過去にも見たことはあるけれど
ドラマの中で、ここまで笑わせてくれるチョン・ジュノはないって感じ。
「グッバイマイラブ」や「ルル姫」とは全く別人の彼と
そして、チョン・ウンイン演じるチョン・ジュノの兄の人柄に注目です。
どんなインタビューになっているかとても楽しみ。^^



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.26」発売中!表紙はパク・ヨンハ♪ [韓ドラ系雑誌その他]

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.26 (MOOK21) (MOOK21)

ドラマオンエアー」で冬ソナ以来の大ヒット作に出演したパク・ヨンハが表紙。
ここ最近は日本での歌手活動がメインだったけれど、
俳優としての堂々の復活はファンにとっては大きな喜びとなっていることでしょう。
冬のソナタ(2002年)後、パク・ヨンハ=冬ソナのサンヒョク というイメージからの
卒業にはやや時間がかかったようにも思うけれど、
結果として、それに値する作品に巡り合うべくしての時の流れともいえるかも。

ドラマ自体はまだ見れていませんが、ほかの共演者や、
そして何より、ストーリーそのものへの興味と期待はかなりのもの。
正直に言うと、この雑誌の表紙のパク・ヨンハは
私がイメージしている彼とは違うんです。自分のことはさておき
あら、やっぱり年をとったのね...と。^^;
でも、だからこそ、このドラマでの役を見事に演じられたのでしょう。
そして、彼だけじゃなく豪華な共演者たちも、それまでに抱いていたイメージを
いい意味で裏切る役になりきっているところにも惹かれるわ。

豪華な出演者という点で引けを取らないのが、今回取り上げられている「Someday」。
こちらは視聴済みで、成長著しい私のお気に入りのイ・ジヌク、
演技力では定評のあるペ・ドゥナ
そして、「外科医ポン・ダルヒ」で共演済みのオトナな二人キム・ミンジュンとオ・ユナ。
独特の世界観に引き込まれる作品。
今回はキム・ミンジュンのインタビューでの、
「写真集を買うほど好きなのは蒼井 優」というところに単純に驚きが...。(笑)
そうなんだぁ~って...。^^






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.25」表紙はキム・ジェウォン♪ [韓ドラ系雑誌その他]

アマゾンが画像付で紹介になりましたので記事を更新しました。
うーん...ジェウォン君若干微妙...(^^;)
この写真だと顔が大きく見えちゃっていませんか?(5/23)
 
もっと知りたい!韓国TVドラマvol.25 (MOOK21)

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.25 (MOOK21)

 

6月5日発売の「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.25」情報。
表紙はキム・ジェウォン。
NHK(BS)で放送中の「ファン・ジニ」が特集ドラマだからですね。
なるほどぉ~。
「ファン・ジニ」での彼はなかなかなものですからね。
キム・ジェウォンといえば”殺人微笑”でしたかしら?
そんなキャッチウレーズがついていたような...。
私の中では「ロマンス」のイメージが強いです。
韓ドラにはまりだした2003年に見たんですよ。(ドラマは2002年の作品ですが)
もちろん、以降の「兄嫁は19歳」や「偉大な遺産」とかも見てますが
最初の印象ってなかなか抜けないですからね...。
でも、この「ファン・ジニ」でのキム・ジョンハン役は時代劇ということもあって、
新鮮な印象、且つ成熟したオトナの魅力も感じられます。
今日現在、NHKのドラマのHPには登場人物ところに
彼の名前すら載っていませんが、ファン・ジニが生涯をかけて愛しぬいた男として
注目していただきたいところ。
そのキム・ジェウォンからどんな話が聞けるのか...。^^

その他では「思いっきりハイキック」!
このドラマをここまで大きく取り上げるのは、「もっ韓」ならではかも?
もちろん、韓国で最新の注目ドラマもあり、
今私がはまってる「強敵たち」もあって、ホント楽しみだわ~♪



nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

衝動買い・・・「もっともっと歌おう!韓国ドラマソング」 [韓ドラ系雑誌その他]

韓国ドラマのOSTが中心の私には有難い雑誌。(笑)
普段、OSTばっかりだと、耳で覚えているアノ歌やコノ歌、
いったい誰が歌ってるの?状態なわけで...。
衝動的に買ったこの雑誌、意外にも優れもの。
1曲くらい韓ドラの歌の十八番(オハコ)があったらいいなーて思っていたけれど、
これで練習できるかも♪
『Perhaps Love』/Howl&J も 唄えるようになるかしら?(笑)
がんばって唄えるようになったら
노래방에 가자!  (カラオケに行こう!) (^_-)-☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.24 の表紙は パク・シニャン@銭の戦争 [韓ドラ系雑誌その他]

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.24[MOOK21]

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.24[MOOK21]

「銭の戦争」は面白い~って評判ですよね。
私はまだ見れてませんが...。
「もっ韓」の表紙ではお初の、パク・シニャン。
パク・シニャンといえば「パリの恋人」ってイメージが強いんですが、
ご覧になった方、いかがでしたか?
韓国でも視聴率が良かったですよね。

次にちょっと大きな文字のタイトルは「外科医 ポン・ダルヒ」ですが、
これは面白いです!OSTもメチャいいです!

あと、 「太王四神記」連載企画 とありますね。
やっぱり、4月からのNHKの放送開始で
このドラマは外せないですよね。しかも”連載”ですよ~^^

雑誌の詳細がわからなくても、
表紙を見るだけでワクワクしちゃうから不思議(スゴイ)です。(^_-)-☆




nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コン・ユが表紙の「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.23」 [韓ドラ系雑誌その他]

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.23

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.23

先取りが定番の「もっ韓」、やはりというべきでしょうね。
今月からBSジャパンで放送開始になった「コーヒープリンス1号店」がトップタイトルドラマ
そしてそれに出演のコン・ユが表紙です。
私自身はまだこのドラマは見れませんが、
(いつか見られるだろうと...笑)今年期待のドラマのひとつ。
コン・ユはついこの間、かねてより言われていた兵役につきましたが、
ファンにとっては不在中の寂しさを癒してくれるドラマになりそう。
表紙のヘアスタイルは私好みでちょっと嬉しい(笑)
「ある素敵な日」よりチョアよ~♪

 


nice!(2)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.22 我が家に到着♪ [韓ドラ系雑誌その他]

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.22 [MOOK21] (MOOK21)

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.22 [MOOK21] (MOOK21)


今号は「京城スキャンダル」がトップにきて、
表紙は若干ハニカミ表情のカン・ジファン。
2008年1月から「快刀・洪吉童(ホン・ギルドン)」(韓国KBS)の放送を控え
今年に引き続き、来年の活躍も期待される彼。

続きを読む


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 韓ドラ系雑誌その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。