So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

「ランラン18歳」第6話 GyaO配信 本日(7/12)正午! [ランラン18歳]

ランラン18歳 DVD-BOX 「ランラン18歳」第6話 GyaO にて
7/12(土)正午より配信!

これまでの回をお見逃しの方、
よろしければパンプキンの過去に書いたものを
参考にしてください。
(詳細なレビューとはいえませんが、
私の大好きなシーンを中心にご紹介しています。)

第1話  第2話  第3話 第4話  第5話

元カノとの再会に動揺すれども心は揺るがずのヒョクジュンに注目!
韓ドラにありがちな、昔の女に未練あり・・・といったところがない彼に拍手!
ジョンスクとヒョクジュンの心の距離が少しずつ近くなっていく...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「ランラン18歳」第5話 GyaO配信 本日(7/5)正午!  [ランラン18歳]

ランラン18歳 DVD-BOX 「ランラン18歳」第5話 GyaO にて
7/5(土)正午より配信!

これまでの回をお見逃しの方、
よろしければパンプキンの過去に書いたものを
参考にしてください。
(詳細なレビューとはいえませんが、
私の大好きなシーンを中心にご紹介しています。)

第1話  第2話  第3話 第4話

夫婦喧嘩にダンナの元カノ登場。
新婚夫婦に問題は山積み?
それでも、ヒョクジュンとジョンスクの間には
一話ことに夫婦だけの歴史が一歩ずつ刻まれていきます。
第5話の出来事は? お楽しみに♪

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「ランラン18歳」第4話 GyaO配信 本日(6/28)正午! [ランラン18歳]

ランラン18歳 DVD-BOX 「ランラン18歳」第4話 GyaO にて
6/28(土)正午より配信!

これまでの回をお見逃しの方、
よろしければパンプキンの過去に書いたものを
参考にしてください。
(詳細なレビューとはいえませんが、
私の大好きなシーンを中心にご紹介しています。)

第1話  第2話  第3話

いよいよ結婚生活がスタート!
ドジだけど憎めないジョンス、クファイティン~!
ヒョクジュンの良き理解者・ソ検事の存在にも注目の第4話をどうぞ♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「ランラン18歳」第3話 GyaO配信 本日(6/21)正午! [ランラン18歳]

ランラン18歳 DVD-BOX 「ランラン18歳」第3話 GyaO にて
6/21(土)正午より配信!

初回をお見逃しの方、
よろしければパンプキンの過去に書いたものを
参考にしてください。
(詳細なレビューとはいえませんが、
私の大好きなシーンを中心にご紹介しています。)

第1話  第2話


 結婚が決まってもすんなりとコトが進まないのがランラン18歳。(笑)
 手強い小姑の登場でジョンスクの心は揺れるけれど...。
 
 

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「ランラン18歳」第2話 GyaO配信 本日(6/14)正午! [ランラン18歳]

ランラン18歳 DVD-BOX 「ランラン18歳」第2話 GyaO にて
6/14(土)正午より配信!

初回をお見逃しの方、
よろしければパンプキンの過去に書いたものを
参考にしてください。
(詳細なレビューとはいえませんが、
私の大好きなシーンを中心にご紹介しています。)

第1話


ドラマの序盤は単なるオコチャマコメディと思われがちですが
徐々にそれだけじゃない「何か」を感じていただけるはず。
是非、しばらくはお付き合いくださいね。(^_-)-☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ「ランラン18歳」 ついに GyaO 初登場!! [ランラン18歳]

ランラン18歳 DVD-BOX 「ランラン18歳」が GyaO に キターーー!
6/7(土)より配信開始。(毎週土曜日更新)
CS放送以降、私が知る限りでは
地上波放送はこれまでどこもなかったはず。
2004年に韓国(KBS)での放送をネット視聴以来、
パンプキンの韓ドラ中毒原点の超オススメ作品!
まだご覧になっていない貴方!必見です。 
実はここしばらくはこのドラマから離れていましたが
今回の配信開始で有志でネット上の”ランラン祭”をしていたほど
このドラマにハマッていた自分を思い出せそう。(^_-)-☆




nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「ランラン18歳」 [ランラン18歳]


イ・ドンゴン「ハン・ジヘと共演した『ランラン18歳』が印象的」

朝鮮日報のエンタメニュースの見出しにちょっと心が躍った。
韓国で開催されている「2007コリア・ドラマ・フェスティバル」での
イ・ドンゴンの発言が↑のコレ。
ハン・ジヘとの関係を考えれば自然な答え。

私が嬉しいのは、彼のこの発言によって日本での地上波放送実現への
強力な後押しになるんじゃないかという期待。
(あくまでも私の勝手な期待ではあるけれど...)

イ・ドンゴンといえば、日本において彼の代表作は「パリの恋人」や「ガラスの華」
というのが定番。
けっして「ランラン18歳」ではなかった。(これが現実。)
けれども、今回、
彼自身の口から「ランラン18歳」のタイトルが発せられ、
こうしてメディアに載ったことはすごいこと。

どうか是非、地上波放送が現実のものとなりますように...。
そして、イ・ドンゴンとハン・ジヘのロマンスという視点ではなく、
(もちろん、それも期せずして注目される要因で否定できない事実だけれども)
ヒョクジュンとジョンスクの愛を育む純粋な物語を見ていただきたい。





ランラン18歳 DVD-BOX

ランラン18歳 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: コリアデパート
  • 発売日: 2005/07/20
  • メディア: DVD

 




 

 



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

「ランラン18歳」集中再放送!@ホームドラマチャンネル [ランラン18歳]


ランラン18歳 DVD-BOX久々にランラン情報を。^^ 
9/11(火)より集中再放送です。
そろそろどっか地上波でお願いします。(切に...涙)
ともかく、ホームドラマチャンネル再放送!
詳しくはこちらへ
余談ですが、主演のお二人はとうとう交際宣言。
このドラマがきっかけといっても過言じゃないですよね。
まだ若い二人がこの先どうなるのかはわかりませんが、
できるならこのドラマのように愛を育んでもらいたいわ。^^


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ「ランラン18歳」本日スタート!@ホームドラマチャンネル [ランラン18歳]


ランラン18歳 DVD-BOX  何はさておき、これは忘れちゃいけないわね。
 私を韓ドラ中毒にしたドラマです。
 ホームドラマチャンネルで3/27(火)より放送!(こちら
 まだ見ていない方は是非に♪
 見始めたら続きが気になって、
 レンタルビデオに手が伸びちゃうかもよ~。(^_-)-☆
 
  


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

韓国ドラマ「ランラン18歳」 3/27放送開始♪@ホームドラマチャンネル [ランラン18歳]

ランラン18歳 DVD-BOX  
系列の衛星放送での放送終了を受けて...という形ですね。
3月27日(火)より、CSのホームドラマチャンネルにて
新たに「ランラン18歳」が始まります。^^ 
詳しくはこちら




続きを読む


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。