So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

『芙蓉閣の女たち~新妓生伝~』④ [オススメ♪]

全52話で今日20話まで放送がありました。
もう少しで折り返し地点といところ。

強烈なキャラのサランの継母のおかげ(苦笑)でサランは自身の出生の秘密を知ることに。
いよいよ、芙蓉閣で妓生となる方向に...。
彼女も実の両親(サランの友人であるララのお父さんと芙蓉閣の料理長)のそれぞれが、
目かくしした状態で実の娘と親を探し続ける旅が始まったようです。

また、サランの友人ララも実の両親が本当の親ではなく
叔父夫妻であり、またこれまで育ててくれた両親が離婚すると聞き、心深く傷つきます。
実際にはいとこ同士のサランとララ、今後どうなっていくのか...。
そのうえ、ララの叔父≒実の父で育ての父の弟が、サラン家族と一緒に暮らすジャとつながりがあるようで、
人間関係がますます複雑化しそう。^^;

一方、サランを振っておいて、結局あれこれ理屈をこねがらも
サランを忘れられないダモ。
今後、サランが芙蓉閣で妓生となったらどんな行動をとるのかしら?

先週まで、サランの力になってくれるであろう人たちが次々と急逝して、この先どうなることかと思ったけれど、
ここにきて、新たな展開を見せ始め、ますます目が離せない私。^^v
ところで、このドラマ既にDVDが発売になっていてDVD-BOXで1~4まで出てます。
ということはレンタルもされてますよね。
毎週日曜日を楽しみにしてるけど、続きが気になってレンタルしてしまいそう。(笑)
いやいや、KNTVの視聴料を払ってるからには、余計なことはしまい!
そう、心にかたく誓うのであります。

芙蓉閣の女たち~新妓生伝 DVD-BOX1

芙蓉閣の女たち~新妓生伝 DVD-BOX1



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。