So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

スマホと格闘中 [ひとりごと]

予約していた iPhone5 が手元にやっときた。
初めてのスマートフォン。
とまどうことばかり。^^;
機械に弱い方ではないと思っていたけれど
すっかり自信喪失。
けっして大きくはない私の手の指が
タッチしたいところの隣りをタッチして
いらない作業の連続です。(汗)
早くスイスイと使いこなしたいものですが、
思ったより時間がかかりそう。
ココの入力も、結局パソコンでやってます。

それでも、韓ドラ見るのを中断してまで
スマホに触ってるのですから、
” ヤツ ” の威力は相当なものです。
あれもこれもとやりたいわけじゃないですが、
最低限自分が望む作業は楽々とこなしたいもの。
まだまだ格闘は続くけど、負けないぞ~(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。