So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

『私の娘コンニム』 [ひとりごと]

KNTVで放送中の「私の娘コンニム」(全131話)は現在100話をすぎたところ。
このドラマに出ているチェギョン役の女優ソン・ウンソは
綺麗な顔立ちでスタイル抜群。そして意地悪・わがまま顔がよく似合う。
あくまでもこれは役柄なんだと、何度も思い直しても
私にはしては珍しく、どんどん嫌いになっていく。(笑)
韓国のアジュマ(おば様)は、ドラマで悪役をしてる俳優さんに
プライベートで見かけても叱ったりたしなめたりすることがよくあるそうだが、
ソン・ウンソは決して悪い子じゃない、
役柄のチェギョンがとんでもない子なんだとわかっていても嫌悪感は増すばかり。

韓国では当然、この「私の娘コンニム」は終了していて、
しかもドラマで共演したチェ・ジンヨクとはその後真剣交際に発展したらしい。
いまもそれが続いているかまでは未確認だけど...。
そのニュースの少し前には、KNTVで放送の「わたしたち結婚しました(ウギョル)」で
スーパージュニアのメンバー4人が合コンするというのがあって
相手が新人女優4人だったのだけど、その中にソン・ウンソもいたのね。
彼女は結局スーパージュニアのドンヘとカップルになってデートもしたんだけど、
その時の印象もイマイチだったのよ。
ウギョルはスターが仮想結婚するバラエティで、
素顔を見せてるようで、しっかり台本のあるバラエティだってことは承知してるけど、
それでも、「女が嫌う女」的要素をかもし出すソン・ウンソがダメな私。
チェギョン演じるドラマの中の彼女。
ウギョルで見たプライベートもどきのバラエティでの彼女
そして、共演俳優と交際してる本当の彼女。
本当の彼女のことなど全く知らないのに、
どれもが気に入らないなんて...。
これでは私もまさにアジュマそのものだわ^^;
逆の発想で考えるなら、
ソン・ウンソがそれほどうまく悪女を演じてる証拠でもあるんだけどね。
大成功してる女優の多くが新人の時に悪女を演じた経験があるのは皆さんご存知のこと。
キム・テヒやハ・ジウォンのようにね^^)
そう考えれば、ソン・ウンソも近い将来は...なのかしら?

さて、このドラマ終盤にさしかかり、ずーっと気になっていた
コンニムの父親の交通事故の原因となった
チェギョンの罪への追及の手が少しずつ伸び始めたところ。
KNTVのドラマ紹介の頁で家族写真のように載っている画像(後方真ん中がチェギョン)を見るたびに
チェギョンがあの中で微笑む状況が、今のストーリー展開ではありえないって思うのは私だけかしら?
最終回を迎えるときにはそんなことになるのかしら?
最後まで見届けないと気になって仕方ないわ。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。