So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

『カラー・オブ・ウーマン』② [ひとりごと]

TBSチャンネル1で毎週水曜の18時から放送中。
時間帯がいいのかちょっとタイムスリップしながら見てます。^^

やっぱ、イ・スギョンの演じるジンジュ。生理的にイヤ~!
ジェヒ演じる本部長のジュンスの気を引こうとあの手この手。笑
可愛げがある分許せるけど、やってること結構エグクないですか?
まあ、そんなジンジュの罠に簡単に引っかからないジュンスで良かったよ。
ジュンスは本気でユン・ソイ演じるモトカノのソラとやり直す気でいるけど、
ソラは、過去の傷が癒えてない。
でも、心にキズを負ったのは自分だけじゃなく、ジュンスも同じだとわかったかな?
ソラのことを女性と意識しつつあるのが、大学からの友人で
今は会社の上司であるシム・ジホ演じるチャンジン。
事あるごとに、ソラへの感情が揺れ動く様子がちょっとカワイイ。
ソラとチャンジンの漫才みたいな会話を見てると、
意外とお似合いと思っちゃったりして。
6話の最後で、ジュンスの恋するぞ(=ソラとやり直す)宣言で、
それぞれの気持ちがますます揺すぶられどんな変化をもたらすのかが楽しみ♪

それはさておき、ドラマとはいえ、会社ネットの掲示板
プライベートな問題をあれこれ自由に載せる会社って?
実際にはありえないでしょう。(笑)
しかも、本部長(といっても、会長の息子。大株主だよ。)の立場で
「封印してきた恋をまた始めます。」って...このあたりは突っ込みドコロ満載だよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。