So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

地味に応援中・・・CNBLUE [K-POP]

ライブに行ったりとかはしませんが、今でも地味~に応援中。
日本での活動順調なCNBLUE、嬉しい限りです。
彼らがエンディングを歌うというので
見るつもりのない深夜のアメドラも録画したり。
でもなんとなくですけど、やっぱり日本語で聞くより韓国語で聞く方が私は好きよ。
韓国でのカムバックはいつかしら?

とはいえ、先月は、ウチからほど近いトコロでライブがあり、
あー今頃・・・などど思ったりして。^^
でもライブDVDが出たらちゃんと買うわよ。
そういう意味ではチョウンペンでしょ?(笑)
昨年の横アリのDVDを観たときはすごく感動したわ。
人ってこんなに変わっていけるんだな~って。
もちろん、彼らだけの力では決してなくて
熱く応援するファンたちあってだし、そして
彼らを支えるスタッフたちのおかげよね。
ライブ構成その他、全てにおいて、
スタッフの力が結集してこその成功だもんね。
そういう意味で、来年早々に出るライブDVD楽しみよ。
以前、K-POPアーティストがいくつも登場したあの会場で2曲くらいしかやらなかったのに
今では彼らだけでファンを集めてライブをするまでになったんだもんね。
めざましテレビの一番最初のエンタメコーナーで
ツアー終了のニュースをやってたのを見たときは
すごくうれしかったな~。(尺は短かったけどね。^^;)

タイトル未定(初回限定盤)

タイトル未定(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2012/12/19
  • メディア: CD



Arena Tour 2012~COME ON!!!~@SAITAMA SUPER ARENA [DVD]

Arena Tour 2012~COME ON!!!~@SAITAMA SUPER ARENA [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。