So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

『赤道の男』 [オススメ♪]

KNの再放送で見てるので今日でやっと8話。
キタよキタよ~!
椅子に背をもたれかけて見てたのが前のめりになったか感じ?(笑)
オム・テウン演じるソヌの前に実の父と名乗る男が登場。
(でも、ホントに実のお父さんなのかと私は疑ってる)
親友に裏切られて失明したソヌに「お前の人生を変えてやる!」だってさ。

まあ、何といっても、オム・テウンの演技が怖いほどすごい。
スゴイとか言いようがないので実際に見てみて欲しい。

実は、オム・テウンの子役時代のイ・ヒョヌ君、好きなのよね~。
今は回想シーンでしか出てこないけど。
彼の笑顔大好きです。
子役時代といえば、「太陽を抱く月」にも出てたイム・シワン君も
ソヌの親友であり敵でもあるジャンイル役でしたが
彼の笑顔も素敵なのに、ジャンイル役では
ほとんどその笑顔が見られずちょっと残念。
そういう役柄だから仕方ないんだけどね。^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。