So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

『芙蓉閣の女たち~新妓生伝~』③ [オススメ♪]

ご覧になってる方にしかわかっていただけなくても
やっぱり気になるぅ~!

ウェヨ~?(どうしてですか?)
ダモがサランに別れを告げました。
本心じゃないのはバレバレ(視聴者には)なのにぃ。
男として、仕事でちゃんと結果を出して
親父に有無を言わさない状況を作ろうと決意したのか?
だからってどうして別れる?
ダモとサランの救世主と思われた
ダモのハルモニは急逝でますますピンチ!
サランの実の両親がわかるまでと
(視聴者はもうわかってるのにさっ)
この二人のハッピーエンドまで
まだまだヤキモキさせられそう。

それにしても、
今ではすっかりダモに夢中のサランの涙に涙の私。
そしてこのドラマに夢中の私。
早く来い来い日曜日♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。