So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

今気になる俳優「イ・ジェユン」 [ひとりごと]

ワタクシ的にここのところやたら目に付く俳優がいまして
名前をイ・ジェユンというのは、さっきあらためてKNTVのサイトで
確認してわかりました。(笑)

特に土曜日はイ・ジェユン特集かと思うほど
KNTVで放送のドラマに出演してます。
再放送が今日から始まった「今日みたいな日なら」、
前におススメした「嵐の恋人」
そして「恋するシングルママ」(来週から2話ずつの放送に変更)

どのドラマもけっして端役じゃなくてストーリーの真ん中で頑張ってるの。
いまどきのイケメンっていう感じよりも、第一印象はカオがデカイ(苦笑)かな。
でも、背が高くて誠実そうな感じ。
先にあげた3作品はどれも若者向けのドラマとはいえないかなと思うのだけど、
要はお母様世代にはウケがよさそうって事なのかも。
自分の息子にしたい、婿にしたい系というかね。

昨年、SBS演技大賞 ニュースター賞を受賞してるけれど、
韓国での本格的な活躍もここ1・2年かなと。
デビューは何年かはわからないけれど、
KNのプロフィールによると一番古くて
2004年の「ノンストップ5」で彼が19才の時。(韓国式)
すでに20代後半。アイドル的要素はない分、本格派俳優へと
これからも楽しみなイ・ジェユン。
多様な”顔”をみせてくれることを願ってます。^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。