So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

『カラー・オブ・ウーマン』 [オススメ♪]

CSのTBSチャンネルで今月から始まった
『カラー・オブ・ウーマン』(韓国の放送は2011年)
日本最初の放送はM-netのようです。

ジェヒとユン・ソイ、イ・スギョンそしてシム・ジホ出演。
同じ化粧品会社で働く男女四人の物語。
ユン・ソイとイ・スギョンは高校の同級生で今はルームメイト。
決して仲良しってわけじゃなく、どちらかというと腐れ縁的。
ユン・ソイとシム・ジホは大学の同級生でジェヒはその先輩。
しかもジェヒとシム・シホが同居してユン・ソイ達の隣の家にお引越し。
職場も家も近い近い!(笑)

ユン・ソイとジェヒは大学の時に皆に内緒で付き合ってたたけど
あることがあって結局疎遠になり社会人になって再会。
結局はこの二人の恋愛が核となって物語が進むって感じ。
イ・スギョンはザ・女。(可愛いんだけど、応援する気になれないな~役柄的にね)

ユン・ソイは女らしさからは程遠い。(でも、根はやっぱり女)
大きめなメガネにゴムで髪を括ってるだけのユン・ソイが
た・ぶ・ん 変身していくであろうこの先が楽しみよ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。