So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

PSYの「江南スタイル」 [ひとりごと]

こんな記事日本の「江南スタイル」への無関心、韓国では「怒り」の声というタイトル)も
出ちゃうくらいなんだね。

でもさー、領土問題が原因であえてYouTubeで再生しないってことはないだろうし
だからって韓国の人が日本人の無関心さに怒るっていうこの記事
ホントかいな?って感じ。

子どもが親に「だってみんな言ってるもん!」っていう常套句
その「みんな」っぽいな~と。
普通の親なら、「そのみんなって誰々のこと?」って切り返すけど、
今、まさにそんな気分よ(笑)

ちなみに、私は「江南スタイル」はネットで再生してません。
だって、KNTVやKBSWORLDの音楽プログラムで見てるもん。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

NO NAME

韓国の方々が「怒り」っているとお聞きしました。

竹島問題・・・日本人はこのような事と芸能関係事を混同しなと思います。

私は単にPSYさんのルックスが今の日本人に受けが悪いのだと思います。
by NO NAME (2013-01-24 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。