So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

2012 お初 笑 [ひとりごと]

更新してないよね~と気になりながらも
コレが今年になってお初とは...^^;
2004年の12月に始めて、まるまる7年。
韓国ドラマ大好きで始めて、振り返ると
いわゆる”韓流”もその時々でさまざまに変化し続けてますね。
ブログを始めた頃は
こんな面白いドラマあるんだよ~、知ってる? 見てみてよ~♪
そんなノリでしたが、
今ではそんなあの頃さえも懐かしく...笑
あれこれ思うこともあるけれど、
ふとしたときに「ひとりごと」するこの場は、私にはやっぱり大切で。
まあ、ゆるりゆるりと自然の流れにまかせるかな...。

最近、一番はまってるのは「女の香り」
本部長はもちろんカッコいい。でも
シュバイツアーのこれからの変化もすごく気になる。
キム・ソナ演じるヨンジェの小学校の同級生で、
彼女との再会は、彼が務める病院で担当医と患者というシチュエーション。
ヨンジェの余命が半年であると宣告し
有能な医師でも人間味に欠ける医師役のオム・ギジュン。
シュバイツアーというのは
ヨンジェも通うタンゴ教室での彼の呼び名。
キム・ソナとイ・ドンウクのラブ・ストーリーに
横で深みを与えてくれそうな予感の彼がとっても気になってます。^^

OST(サウンドトラック)/女の香り [韓国盤]

OST(サウンドトラック)/女の香り [韓国盤]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Loen Entertainment
  • 発売日: 2011/09/01
  • メディア: CD



《 한마디  일기 》

한국어 공부 시작한지 약 5년 됬어요.
아직  멀어요.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

poppins

パンプキンさん、本当にホントにお久しぶりです。
お変わりございませんか?
いやはや、このブログすでに6カ月も前にアップされていたとは、私もしばらくぶりにお邪魔致しました!

ちょうど半年前は、娘の大学受験まっただ中!そして子ども達が活動している地元の合唱団の役員として、定期演奏会直前でバタバタの毎日でした。

どんなに忙しくても、韓ドラだけは見ていますよ!
私も「女の香り」ハマりました。オム・ギジュン、いい味ですよね。以前も、「90日・・・」とか「ドリームハイ」でも、一見とっつきにくい役柄が多いですが、懐の深いというか、心優しい役が続いていますね。
そして今は、「サイン」と「童顔美女」にハマってます!

近く、皆さんとお会いしたいです!計画しましょうか?

by poppins (2012-08-15 00:31) 

パンプキン

poppinsさん、ご無沙汰しています。^^
コメントありがとうございます!
変わりないようなあるような...笑
poppinsさんお元気そうで何よりです。
「サイン」と「童顔美女」は私も好きですよ~
ブログでアップしてませんが、
相変わらずの韓ドラ三昧の日々です。

最後にお会いしたのっていつ?ってくらい
日が経ちましたよね。
そうですね!そろそろ皆さんにお会いしたですね。
是非、計画よろしくお願いします。^^
by パンプキン (2012-08-19 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。