So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

最近手に入れたモノたち♪ [ひとりごと]


スーパーガール(初回盤A)(DVD付)

スーパーガール(初回盤A)(DVD付)

彼女たちのは音だけじゃつまらないから、やっぱりDVD付を購入
やっぱ可愛いね~ 日本語もチャレよ~

REPUBLIC OF 2PM(初回生産限定盤A)(DVD付)

REPUBLIC OF 2PM(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ㈱アリオラジャパン
  • 発売日: 2011/11/30
  • メディア: CD
K-POP戦略にのせられてるとわかってても...
やっぱりDVD付じゃないとつまんないかなってことで。笑
最近のヘビロテCD♪
 『100日記念日』がせつないわ~

娘は代々木に行ったけど、私はコレで我慢(笑)
さすがに豪華特典はいらないのでDVDのみでゲット。
演出は気を持たせられるトコが多々あり。
ライブならいいけど、我が家で見るのは早送りで...^^;
そして...まだ手元には来てないけど注文中なのがこれ↓

CNBLUE 2nd Album Release Live ~392~ @ YOKOHAMA ARENA [DVD]

CNBLUE 2nd Album Release Live ~392~ @ YOKOHAMA ARENA [DVD]

  • 出版社/メーカー: AI Entertainment Inc.
  • メディア: DVD

日本ツアーも終了。
日本での彼らは確実にバンドマンとして評価されつつあると思うわ。♪
メジャーデビュー直前のインディーズライスの横アリでのライブ。
楽しみ~!!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。