So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

「河本準一のイラっとくる韓国語講座」@テレビ東京 [ひとりごと]

タイトルは木曜深夜にテレビ東京で放送中の番組。
ハングル教室のお仲間から教えてもらったので早速録画予約。
(テレビ東京のサイトはこちら

いつから始まっていたかすら知りませんけど、とりあえず
見てみよっと。^^
予約するときに表示された今日の番組の内容のトコに
「視聴率0%なので再放送・・・」の文字が...笑
ホントかしら? まあ、でも、木曜の夜中、それも
3:30~から見てる人、そうたくさんはいなさそう。
私だってオンタイムで見ることはないもんな~。

出演はタイトル通り、次長課長の河本準一氏。
そうか、彼は韓国大好き芸人だったのね。(笑)
少女時代のコンサートに行ったという話はテレビで言ってたけど
まさか、韓国関連の冠番組を持っていたとは驚き。(超深夜だけど。)
 
他局のゴールデンで新大久保を案内してるのをチラっとみたことが
あったんだけど、そのときに、
お店の人とのやりとりの韓国語
フツーじゃないなあとは(挨拶程度じゃなく勉強してるの?的に)
感じていたんだけど、まさにその理由がコレだったのね。きっと。

ということで、実際にはまだ見てませんけど
とりあえず、毎週録画の予約をしてみたわ♪
どんなあたりが『イラっとくる』のかも気になるし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。