So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

CNBLUE 日本メジャーデビュー! 2011.10.19 「In My Head」リリース! [CNBLUE]

『満を持して』という修飾語がピッタリだとあらためて思うわ。
約1年前に彼らに出会い、日々熱狂していた頃に比べると
若干穏やかに暮らす(笑)今、このニュース。(→こちら

さっそく、「In My Head」を予約。^^v
レコード会社の戦略に乗せられてるとわかってても
初回限定版と通常版の両方を買ってしまう。
ホント、ファン心理の痛いトコをついてくる。
これが、メジャーレーベルでのデビューってことかもね。
CDパッケージがこれまでよりも豪華になるだけじゃなく
いろんな面で変化があるのでょう。
ワールドミュージック・ジャパン
彼らの先輩バンド FTISLAND と どう差別化しながら
CNBLUEを売り出していくのかが気になるところよ♪

392

392

↑インディーズ最後のCD


In My Head(初回限定盤)(DVD付)

In My Head(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2011/10/19
  • メディア: CD

↑メジャーでのデビューシングル


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

poppins

パンプキンさん、お久しぶりです~♪♪
お元気ですか?

今日は急に思い出したように、すかっりクローズしていた自分のブログを開いて、お邪魔しました。

なんと、パンプキンさんも、昨日更新されていたのですね☆CNBLUE、ますます応援しているようですね!

私は、ここの所、以前のようなぞっこんドラマにも恵まれず(ヒョンビンもキム・レウォンも兵役で・・・)、数見りゃいい、みたいな調子でイマイチでしたが、「マイ・プリンセス」の美しすぎるソン・スンホンとキム・テヒの組み合わせには、久しぶりにハマっていま~す♡♡♡
リュ・スヨンが何だかスリムになって、見間違えてしまいました。ますますハンサム度が増したようですネ!

ところで、イム・イェジンの養母役は、「宮」、「花より男子」はちょっと違うけど、、、に続いて皇室に出入りする庶民の母役には不可欠な存在だわ~♪
(地味に、脇役の存在を楽しんでいるこの頃です!)

そうそう、キム・レウォンも兵役から戻り、次回作が楽しみです!

また、ちょくちょくお邪魔させていただきますね♪♪

by poppins (2011-09-11 22:18) 

パンプキン

poppins さん、こんにちは~。^^
こちらこそご無沙汰しています。
久々の更新なのに、コメント本当にありがとうございます。

「マイ・プリンセス」、私も楽しく見てますよ~^^v
以前でしたら地上波放送でやる韓ドラは
私にとっては視聴済みばかりって感じでしたが
最近はそうじゃないことも多いので
楽しませてもらってます。
>皇室に出入りする庶民の母役・・・
そうですよね~(笑)確かに!パターンはそれぞれですけどかかせない女優さんですよね。^^

韓ドラを見て、K-popを聞くことが
日常となっている私でさえ、
ここ1・2年の今のドラマの放映状況には
驚きますね。特にBSは他にプログラムを作る気が
ないんじゃないかと思うくらいです。(笑)
だから、アンチ韓流的なコトもわからなくもないかもとは思ったりしてます。
とはいえ、嫌いなら見なきゃいいじゃんとも思っていますけどね。^^;

このブログを始めたころは、韓ドラって面白いよっていうのを懸命に発信しないとまだまだ認知されない時だったからなのか、書きたいことが次から次へと
出てくる感じでしたが、今は本当に状況が変わったなーって思います。

気ままな更新でお恥ずかしいですが
これからもよろしくで~す。^^
by パンプキン (2011-09-12 07:33) 

poppins

パンプキンさん、コメントありがとうございま~す。

韓ドラの面白さや楽しみ方の、イ・ロ・ハをパンプキンさんのブログを通じて教えて頂きました。
すっかりハマった私としては、韓ドラ歴7年となりました。
そうそう、パソコンの使い方もご伝授頂いた事がありましたね!
これからも、オモシロネタを楽しみにしています。
お付き合いよろしくお願いしま~す♡♡


by poppins (2011-09-12 13:50) 

パンプキン

poppins さん、こんにちは~^^
イロハなんてとんでもありません。
以前は熱狂できるドラマで盛り上がりましたよね~
またそんなときがくるといいなと思います。
そこまでではありませんが
やっぱり「マイ・プリンセス」面白いです。
財団の彼女(元・館長)、
けど本心が読めないあの雰囲気が怖いですぅ。

by パンプキン (2011-09-13 09:51) 

ちい様

こんにちわ!とってもお久しぶりです。
私なんて今年1度もblog更新せず・・・もっとお恥ずかしい。

さて、CNBLUE!いよいよメジャーデビュー!と言っても私の中ではあまり変らないけど、彼らにとってはスゴイことだと思うので、嬉しい限りです。(笑)

そして、私的にはやっと生CNBLUEに会える♪ 
明日の横アリ行ってきます♪♪
パンプキンさんは行きますか??

FCに入ったものの事あるごとに都合が合わず、やっとやっと念願叶いました(感涙)
やっと行ける!と思ったらFCの更新時期もやってきました。彼らに会うまでに一年かかるとは。。。(^-^;

私も一時ほどの情熱は薄れつつありますが、明日の生を見たら復活するかな?
センターの7列目なので肉眼でも見れるだろうと期待してます★
by ちい様 (2011-09-24 18:06) 

パンプキン

ちい様、こんにちはー^^
レスが遅くなり申し訳ありません。

横浜アリーナに行かれる(行かれた)ですね!
その模様はめざましTVでチラっとみましたよ。^^
ナマCNBLUEはいかがでしたか?
私は東京国際フォーラムの一番上の一番奥から
でしか見た事が無いですが(苦笑)
これからも期待大でのりしろたっぷりの
グループだと思いますので
応援のしがいがあると思いましたよ。
完成形ではなく未来へどんどん進化していく進行形だと思いますがどうでしたか?
センター7列目なんて素敵!

実は更新時期があっという間で
なかなかチケットも取れないので
今回はFCは退会しちゃいました。^^;
ライブでがんがん応援というよりは
CD、DVDを購入してわが家でひっそり(笑)
応援中です。
by パンプキン (2011-09-27 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。