So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

「シークレット・ガーデン」KNTVで放送決定に胸をなでおろす...笑 [ひとりごと]

久々にドラマの話。
韓国で高視聴率だった「シークレット・ガーデン」が
5月からKNTVで放送。
ヒョンビンとハ・ジウォン主演の大人気ドラマで
絶対見たいと思っていたのよね。

放送決定の知らせにヤッター!っていうガッツポーズよりはむしろ、
ホント、ホッと胸をなでおろす...そんな思いよ。^^
なんでかっていうと、ここのところ、韓国で話題のドラマは
DATVで放送が決まることが多くて、
ちょっとさみしかったのよね。
例をあげると、
「メリーは外泊中」・「製パン王 キム・タック」・「ドリーム・ハイ」
「マイ・プリンセス」・「パラダイス牧場」...
こんなラインナップなら月2500円って安いよ~って思っちゃう。(笑)
スカパーなら加入も考えるところだけど
残念ながら我が家はケーブルテレビなので無理。
J:COMに真剣に要望したくなる今日この頃。


KNTVもそれなりに頑張ってるのはわかってるし、
話題のドラマもたくさん放送中よ。
「逆転の女王」や「ジャイアント」は確かに面白いよ。うん。
でもね、なんとなく全体的にとってもアダルトよ。
不倫とか復讐とか、そのテのドロドロしたのが多いの。
そういうのも嫌いじゃないけど、
もうちょっとピュアに胸キュンしたいんだよね。
中年と呼ばれるアジュンマでもさぁ...。苦笑
・・・ってことで、「シークレット・ガーデン」はマジ楽しみよ♪
大林宣彦監督の「おれがあいつであいつがおれで」的なストーリーが
韓ドラだとどんな風になるのか、超期待してる。^^v
ただ、あまりにも話題のドラマだから
番宣もすごくって、
その映像はまだ見たくないぞ~って思うことも多いけどネ。^^;


 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 4

ちい様

お久しぶりです!こんばんわ♪

「そうなのよ!パンプキンさん!!」と言わずにはいられませんでした。(笑)
まさに私も同じ事を思っていたんですよぉ~。
続々と新参者(笑)のDATVに取られてしまうなか、『シークレットガーデン』がKNTVで見れるのはせめてもの救いですね。
『マイ・プリンセス』が取られたのを知ったときはうなだれました。(笑)

私も真面目にDATV加入を考えちゃいましたが、私にはM-netがあるので、そうもいかず。。。

いっそのことM-netやめる?と思っても『成均館スキャンダル』『イタKiss』『私は伝説だ』など見たかったドラマでがんばってくれてるし、もうすぐ『大物』も放送するので、やっぱりやめられない・・・

韓タメにはお金がかかります。。。(^-^;
by ちい様 (2011-03-07 23:04) 

ruriiro

お久しぶりにカキコいたします。

そうなんですよ、パンプキンさん!!!
アタシは、Jcomに「なんとかならんかい???」と
メールしたら「当面予定はございません」という
つれない御返事がきました(笑)

見たいものは、じゃんじゃんDATVって悲しいですよね。

シークレットガーデンは、楽しみです。
by ruriiro (2011-03-08 11:55) 

パンプキン

ちい様、こんばんは~^^
これまで加入してきたものを
やめて、別のところに乗り換えるって
難しいですよね~
やめどき、きれどきってものがありませんから。
そろそろいいかなーって思っても
必ず別の見たい何かが登場します。
かといって、頑張っていくつも契約しても
見るのも録画するのも限りがあるので
もったいないことになっちゃうし...。
そんな中でのDATVでこの快進撃には
嫉妬心すら覚えますね。笑
by パンプキン (2011-03-08 21:04) 

パンプキン

ruriiroさん、こんばんは~。^^
JCOMにメールしたんですね!
私も、ホントそうしようかと
いつも思ってます。(まだしてませんが...)
引っ越しのために
スカパーからJCOMに変えた当初はさほど
おもいませんでした。
ただ、アジドラが見られなくなったので
JCOMの人から調子はどうですか?的な
電話がくるたびに要望してましたが
今は、マジでDATVを加えてほしいと...。
選択肢の中にすらないのは悲しいですよね。

ともかく、シークレットガーデンは
見られるので、楽しみです♪
by パンプキン (2011-03-08 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。