So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

興味津々!K-POPアーティストの 『 Ra.D 』 [K-POP]

Ra.D 2.5集 - Realcollabo + RMX(韓国盤)

Ra.D 2.5集 - Realcollabo + RMX(韓国盤)


この間のウギョル(KNTVで放送中の「わたしたち結婚しました」)で
ニックンとグォンがそれぞれの妻(ビクトリア&ガイン)のために
2PMの「 I Can't 」という曲をデュエットして録音したんだけど
その曲を作った『Ra.D』という方に心奪われてます。^^
まったく何も知らない状態で、あの番組の中だけで興味がわいて
ネットで調べたりして...。
2002年デビューのシンガー兼プロデューサーってとこですか?
「I Can't」自体も初めて聴いたのだけどめちゃいいわ♪
ウギョルでも彼が登場したんだけど
一瞬ヘアスタイルがノンスタイルの彼(左右の髪の長さが違う...)風
でしたが、いやいやまったく彼とは違って雰囲気、トークともにカッコ良し。

2002年発売の『 My Name is Ra.D 』というCDを探してるけど
どこにもないわ~(泣)
とりあえず今手に入る↑(『 Realcollabo+RMX 』)を待ってるところ。

今の時代、ネットで聴こうと思えば
それなりに検索結果で出てくれるのは助かるわ。

娘も嵌ってて、何言ってるかわかんないけど
癒される~って言ってます。(笑)

 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

瑠璃

初めまして^^

ワタシもRa.Dの大ファンなんです!
一集はもう廃盤なので、韓国でも手に入らないようですね。

もしよかったら、ブログの方にも遊びに来てくださいね^^
by 瑠璃 (2011-04-10 10:41) 

パンプキン

瑠璃さん、初めまして。コメントありがとうございます。^^
やっぱり廃盤だったのですねぇ...。残念!

ブログの方、実はコメントはしてませんが
時折拝見させていただいておりました。^^;
ホント、全く詳しくないので
いつも眺めさせてもらってます。(笑)
↑で書いた検索結果のその結果の方から
コメントいただいて感激です♪
by パンプキン (2011-04-10 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。