So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

『CNBLUETORY~CNBLUEのすべて』(#5)@BS11  ライブ行きた~い(涙) [CNBLUE]

『CNBLUETORY~CNBLUEのすべて』の第5回目。
いよいよライブ当日。
前回と違うのはゲリラライブではなく
事前に告知してのライブ。
彼らを見たくて朝から会場に陣取るファンも多い。
気まぐれなお天気に気をもみつつも
最後は彼らの味方となって
歌番組を終了し会場に駆けつけた彼らを
たくさんのファンが待っていた。
最初で最後かと思えるほど
彼らとファンが一体となっての
あの時彼らが出来る最高のステージ
自分たちが楽しいのにみんなが楽しくないわけがない。
そんな至福のときを、ニセバンドではないと
その音楽で証明する彼ら。
まだ、二十歳そこそこ。
でもその若さと情熱で自分たちの夢を
一歩ずつ実現させていくエネルギーを持つCNBLUE。
つねにこれが今までで一番!と思える
音楽(ステージ)を魅せてほしい。
そして、惜しみない声援を送る多くのファンとスタッフに
いつも支えられていることを
このさきもずっと忘れない彼らでいて欲しい。


テレビの画面を通して伝わるあの躍動感を
実際に私もナマで体験できる日がくるのだろうか?
行きたい!行きたい!とにかくライブに行きたい!
そう思ってるのは私だけじゃないのよね。^^

もしも、彼らの事務所の社長に会えたら言いたいわ。
『 CNBLUE의 음악을 많은 사람이 들을 수 있게
다음번은 더욱 큰 회장에서 콘서트를 해주면 기뻐요. 』 と。
(CNBLUEの音楽をたくさんの人がきけるように
次回はもっと大きな会場でコンサートをしてくれるとうれしいわ。)


I don't know why

I don't know why

『CNBLUETORY~CNBLUEのすべて』の放送は
BS11で、9/4(土)12:00~12:30
第1回目からリピート放送開始。

CMUSIC ON! TV では9/8(水)14:00~14:30
第2回目の放送。 
同じ週の木曜日深夜26:00~26:30 が再放送。
詳しくはこちら
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。