So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

韓ドラじゃないけれど・・・ ダニエル・ヘニー出演 「スリー・リバーズ」@FOX 9/7スタート♪ [オススメ♪]

タイトルの通り、
韓ドラではないんですけど、
CSのFOXで9/7から
「スリー・リバーズ~命をつなぐ熱き医師たち」という
アメドラが始まるの。
臓器移植をテーマにした医療ドラマ
アメリカのCBSで今年の7月まで放送していたばかり。
これに出演しているのが
私の名前はキム・サムスン」でおなじみの
ダニエル・ヘニーなのよ♪
彼はハンサムで優秀な若手医師の役。

私自身、韓ドラにのめりこむ前は(笑)
アメドラがとても好きだったので
彼の活躍はなんだか嬉しい~。
前に少し書いたことがあるけれど
今も韓ドラ以外で
必ずチェックしてるドラマがあって見てたら
番宣で見覚えのある顔が!
思わず早送りしてた手を止めて
じっくり見てみたらダニエル・ヘニーじゃん!
ってことで、ココで紹介を。
放送時間が何パターンかあって
なんとか見られそうで良かったわ。^^

番組のHPはこちら


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

poppins

パンプキンさん、こんばんは☆

パンプキンさんが、たいへんだわ~って、感じです~!!
だって、韓ドラ一筋のBlogが、お嬢さんの・・・、
いえいえ、CNBLUEのおかげで、K-POPのBlogかと見間違えるほどですねぇ・・・!

何だか、ダニエル・ヘニーの話題に、ちょっぴりホッとしております。キム・サムスンでも、お医者様の役(設定ではね!)だったし、ハングルよりもむしろ英語の方がネイティブだから、これからは、ハイウッドの俳優としても何だか期待ができそうですね。

でも、ちょっと気になったのが、もしかして、ダニエル・ヘニーの髪型はカ・ツ・ラ?!なんちゃってネ!


by poppins (2010-08-29 01:02) 

パンプキン

poppinsさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます。^^
ですよね~。
ドラマの話題が激減して、実際たいして
詳しくもないのに、K-POP中心に
まわってます。(笑)
これまでのドラマの録画に加えて
音楽番組やバラエティまでもチェックして
予約してるので実は大変です。(苦笑)

それでも、今回みたいに
逃しそうな情報も自分で偶然にも
見つけられたから
やっぱり、ドラマの神様は私のそばにいるのかも?
ダニエル・ヘニーのヘアスタイル、
ちょっと見慣れない長さだから違和感かもですね。
「私の名前はキム・サムスン」にしても
「春のワルツ」にしてももっとショートで
スッキリした雰囲気ですものね。
ドラマ自体も私的に医療ドラマは
アメドラならERのイメージで結構好きなんで
ちょっと楽しみです。^^

by パンプキン (2010-08-29 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。