So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

日本デビュー♪少女時代 明日はフジのめざましライブに急遽出演決定 [K-POP]

産経ニュースの記事が朝鮮日報の記事かと
思えるほど彼女たちの写真満載。^^
予想どおりの大成功の模様。
朝のワイドショーで見たけれど
ウギョルでおなじみのソヒョンが
結構上手な日本語で、練習したんだな~って思ったわ。
急遽明日の17:00~17:15
フジのお台場合衆国のめざましライブ
でショートライブが決定とか。
集まったファンの多くが女の子ってすごいよね。
キャーっていう声援が黄色いもの(笑)
同性の支持が多いって嬉しいと思うわ。^^v

今日の新聞テレビ欄みたら
日テレのDON!では
ヒデ直撃とか書いてあったし、
めざましの軽部さんもインタビューしたようで
その模様は来週だとか。
ソヒョンの言うように
日本でも頑張るってことなんで
この先、日本のヒットチャートにのれば
音楽番組にも出演していくってことかな?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。