So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

CNBLUE の日本発売CD『 ThankU 』 只今生産中?! [CNBLUE]

先日、ココで
CNBLUEの日本発売の「 ThankU 」が入手困難?という内容で
記事をUPしたのですが、
今日、私が注文している某ネット通販会社から
まだ入荷まで少しお時間をください的なメールが来たので
直接電話してみたら、
「現在生産中にてメーカーより入荷次第に...」とのこと。
ん? 生産中...? ですか? みたいな。

実は娘から、
「△△で、ThankU いっぱい並んでたけど・・・」と
言われたばかりだったので
謎が解けたわ。
いっとき、市場からは無くなりつつあったけれど
きっと問い合わせ急増で(ココは私の勝手な予想)
生産開始ってことになったのよね。
つまり、今後はあせらずとも
入手可能になっていくということよ。
CNBLUEペンの皆様ご安心を♪(たぶん。)

やはり、餅は餅屋ということなのでしょうか。
CDはCDショップで買うのが一番の早道?
今後の反省としてココロに刻む私。^^;
可能ならネットで注文した方はキャンセルして
ショップに走りたいけどどうかな~。

それにしても、彼らの勢いが
表面にはあまり出てこないとはいえ着々と増してる気が...。
FNCミュージックの社長の顔が嬉しさでほころんでるのでは?と
(って、顔を知ってるわけじゃないですけど)
勝手な想像をめぐらしてしまうわ。
だって、やっぱり、事務所的には
CDが売れるっていうのは大きいでしょ♪

ちなみに、9/16発売のニューシングル
タイトルは『 Idon't know why
 』に決定。
それを予約したとき、その予約票が束になってて
結構みんな予約してるのね~って思ったわ。^^v


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にゃん


こんばんわ♪
初めまして\(^_^ )/

私もCNBLUEにハマっています!
ブログで入手困難と書かれていたvoiceが、最近Amazonで発注可能になっていましたよ´∪`
by にゃん (2010-08-24 21:46) 

パンプキン

にゃんさん、初めまして。
コメントありがとうございます。^^

そうなんですよね~。^^
私が必死に探してた”あのとき”は
いったいなんだったのぉ~?
という状況に今は変わってますよね。
別で注文中なので
そちらがハッキリしたら、対処しようと思ってます。
でもまあ、それだけ
CNBLUEのCDをたくさんの人が
欲しいって思ってるということなので
喜ぶべきことですね。^^v
by パンプキン (2010-08-24 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。