So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

KARAの本音♪ インタビュー記事より [K-POP]


韓ドラよりもK-POPニュースに目がいってしまう
今日この頃。^^;
韓国での活動実績を踏まえての日本進出とはいえ
いろんな意味で大変だとう思うの。
お国を問わず、歌手であれ俳優であれ
それらになりたいと思う多くの人の中で
より輝きたい(成功したい)と願い、実現するのは
並大抵なことじゃないわよね。
本人の努力は勿論、それだけじゃないだろうし...。
K-POP(特にGIRLS)が注目されつつある今、
KARAに続いて、少女時代が大規模なショーケースを予定。
またもメディアの注目を集めることでしょう。^^


ニュース記事をブログに引用できるというので
これまでAFPBBのお世話になること多かったのだけど
ここのところ、「韓国エンタメ」記事がなくなって
さみしく思ってましたが、
MSNの産経ニュース記事がブログ引用可能なようで、
試しに使ってみました。
韓タメ専用ってワケじゃないので、
使いたい記事がどれくらい載るのかはわからないけれど、
産経ニュースに出るってことは
それなりの扱いだからだと思えばいいのかもね。
目下、大応援中のCNBLUEも
いつかブログ引用できるような記事がでるかしら?^^

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。