So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ワイドショーで ♪ミスタ~♪ リフレイン [K-POP]

カテゴリ作ったからってことじゃないんですが
(CNBLUEネタではありません。)
ここのところ
KARAの『ミスタ~』の”ミスター~”のフレーズが
頭から離れません。(笑)

今朝も、めざましテレビ&とくダネ!で彼女たちの
握手会の模様をやってましたわ。
小倉さんの「僕は前からKARAはブレイクすると思ってた」的な
表情がちょっと鼻につくけれど(苦笑)
でも、確かに嵐の宿題くんという番組で
劇団ひとりがKARAのことを熱弁してたのを
嵐と一緒に聞いてたからしょうがないかな。
彼女たちは日本語もがんばってるようなので
近い将来、
「ひみつの嵐ちゃん」のマネキン5のゲストに出たら
面白いのに。もちろん劇団ひとりも一緒に。

さて、ハナが聞くのか
たまたまチャンネルを変えたら
日テレのDON!でもKARAが。
名前は忘れたけど今回の来日で
お忍びで原宿に行った二人がスカウトされそうになって
逃げたとか言う話しも。
中山秀ちゃんも、「K-POP(GIRLS)は熱い」的発言。
いやいや私だって同じ。
ホント、最近になってそう感じてるんだから。
CDショップに行ったら
まずはK-POPコーナーがあるかどうか確かめるもん。
この間なんて、TOWER RECORDS の新宿店で
すごく暑い中、スタッフのお姉さま方
外の入り口でKARAのCD宣伝してましたよ。

日本メディアが彼女たちを取り上げた数は相当なようで
渋谷のゲリラライブが30分の予定が3分で終了-から始まり、
握手会には4800人(1回当たりだから2回だと約1万人と
報道してたところもあり)へと。
ユニバーサルミュージックの抜かりなきプロモートというところ。


それにして、こうも毎日見ていると
ホントだんだん気になってくるわよ。
とにかく、可愛くてセクシー。
歌が上手でダンスがカッコいい。
男の子受けが抜群かと思いきや
10代の女の子からの支持が大きいとか。
あんな風になりたいという願望を起こさせるのかもね。
40代の私ですら、あんなHIPになりたいと
あのHIP DANCE を見ながら思っちゃうもの。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。