So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

今日の芸能ニュースはK-POPニュース♪ [K-POP]

今朝から、フジや日テレのワイドショーで
日本デビューで話題の韓国Girlsグループの
KARAと少女時代のことをやってましたね。
日テレのPON!では4minutes やBrown Eyed Girlsも
紹介してました。

さらに、今日の夕方のフジのスーパーニュースでは
アイドルのBoysグループとして
超新星、SUPER JUNIOR、SHINee そして
CNBLUE を紹介してました。
(CNBLUEの公式FCサイトでのオンエア情報で知ったから
見たんですけどね。)
他のダンスグループとは異なる
実力派バンドであることを
もう少し強調して欲しかったりして...笑
ただ、もっと気になったのは
使われた彼らの映像が画質的に
他よりもかなり劣ってたのがとても残念よ。^^;

とはいえ、
9月に大阪・名古屋・東京でのライブツアーを控え
ファンクラブの会員は急増して
(その中にウチの母娘も入りますが)
スタッフのご苦労がしのばれる中、
9/16には日本での2枚目のシングルのリリース決定!
これから、より注目されていくのでしょうね。^^


今日だけで日本の地上波の番組から
K-POPのグループ名をこれだけ
たくさん聞いたのは初めてかも。^^v

TOWER RECORDSの公式サイトの
フィーチャーアイテム記事はこちら

HMVの公式サイトの
注目ニュースの記事はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。