So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

「CNBLUETORY~CNBLUEのすべて」 8/7(土)BS11(イレブン)でスタート♪ [CNBLUE]

CNBLUEのファンクラブ『BOICE』に入会しちゃいましたよ。
しかも母娘で。(笑)
9/20の渋谷でのコンサートに行きたい一心っす。^^;
年会費を振り込んで、あとはファンクラブ事務局からメールを待ってるところよ。

韓ドラ好きで、何年もきているけれど、
誰かのファンクラブに入るなんて初めて。
しかも俳優のじゃなくってバンドのよ。
娘の影響はすごく大きいし、
「美男ですね」を見たときからシヌ役の彼(ジョン・ヨンファ)はお気に入りだったけど、
それだけじゃなく、彼の所属するグループ・CNBLUEの歌を聴いて
ホント久々になんかこう、ドキドキ・ワクワク感というか、
すごくすごく胸が高鳴ったのよ♪
自分の息子っていってもいいくらいの彼らなのにネェ~(苦笑)

コンサートのチケットが取れるかどうかはわからないけれど
行けるんだろうか?どうなんだろうか?みたいなことすら
すごく楽しんでる。それも娘と一緒にね。^^v

さて、タイトル

CNBLUETORY~CNBLUEのすべて

という番組は、私、勝手に1回きりのスペシャルかと思っていたら
全5回のプログラムでしたよ!(詳しくはこちら
よければ是非チェックしてみて。
私の今の高揚感が伝わるんじゃないかな~と。^^


 

↓ やっぱり欲しい...



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

SOPHIL

こんばんは
>勝手に1回きりのスペシャルかと思っていたら
そうなんですよ。5話あるみたいですね。
どうやらMnetでも放送されたものみたいです。
”Mnet.CNBLUETORY.E05”までは検索可能で
E06だとヒットしないので多分、合っていそうです。

>息子っていってもいいくらいの彼らなのに
少女時代をチェック検索していると私も抵抗があって、
名前を4miniteなどのように一般的なものに
変えてくれと思うことがあります。
(誰のファンでもないのですが。)
by SOPHIL (2010-08-04 19:04) 

パンプキン

SOPHILさん、こんばんは~。^^
Mnetは契約してないチャンネルなので
BS11で放送してくれて嬉しいです。

確かに”少女時代”は若干の抵抗感を覚えるかも...(笑)
でも、これだけのグループになるともう改名はできませんよね。^^

K-POPには疎かったので
未知の世界の扉を開けたって感じがしてます。^^

by パンプキン (2010-08-04 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。