So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

フジの「韓流α夏祭り」は超豪華! [オススメ♪]

現在は「タルジャの春」を放送中のフジの韓流α。
今年の夏は豪華2本立てで放送予定!→詳細はこちら

『私の名前はキム・サムスン』の集中再放送後、
『宮~Love in Palace 』、『美男<イケメン>ですね』
『コーヒープリンス1号店』、『復活』 というラインナップ!
やっぱり目玉は、地上波初登場(多分)の
『美男<イケメン>ですね』よねっ♪
夏休み中の中高大学の女の子たちにウケそうな
イケメン揃いの俳優さんたちが毎日登場。
K-POP人気で第?次韓流ブームの到来かといわれる今このときに
まさにタイムリーな放送。
どのドラマも見たことあるけれど
音声を韓国語に切り替えてまた見ちゃいそう。

蒸し暑い夏の清涼剤となること間違いなし!


私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD

宮~Love in Palace ブルーレイBOXI  [Blu-ray]

宮~Love in Palace ブルーレイBOXI [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: Blu-ray

 

美男<イケメン>ですねDVD-BOX1

美男<イケメン>ですねDVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

復活 DVD-BOX 1

復活 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

 

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 6

SOPHIL

こんにちは
ご無沙汰しております。
映画館でも宮祭りがあるようですね。
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/topics/20100628_5648.html

ブルーレイ版発売記念でもあるようですがDVD版に遅れること遥かで、やっとリリースのようです。
「美男<イケメン>ですね」は来週からのBSジャパン版を
「ファンカ」以来、久々に録画予定です。
by SOPHIL (2010-07-02 19:05) 

パンプキン

SOPHIL さん、こんにちは~。^^
こちらこそご無沙汰しております。

韓ドラもブルーレイ版がでるようなりましたね。
映画館で上映する「宮」ってどんなのかなーと少々気になります。(笑)
こちらの宮祭りは
チュ・ジフン祭りって感じもしますね。
あんなことがなかったら...と悔やまれてなりません。

フジのこの枠、なかなかセンスあるチョイスなので
結構好きです。^^
「ファンカ」も久々にこの枠で見て、
久々にDVDを引っ張りだしてイッキに見ちゃったりしました。^^
by パンプキン (2010-07-03 11:37) 

テンコ

こんばんは~。
韓流αは観たことがある作品でもついつい気になってまた観たりしています。「美男<イケメン>ですね」が特に楽しみです。
by テンコ (2010-07-03 23:00) 

パンプキン

テンコさん、こんにちは~^^
そうなんですよね。
見たことあるドラマなのに
家にいるとつい見ちゃうんですよ。
吹替えだけど、字幕もついているから
音声を切り替えて見ちゃいます。^^
by パンプキン (2010-07-05 12:12) 

DVD

コン・ユ演じる史上最悪のイケメン高校生パク・テインが
6歳年上の担任の先生を好きになり人生そのものが変わっていく話です。
でもその先生はテインの叔父さんさんが好きで…という切ない恋物語でもあります。
このドラマを観た女性はテインの一途さにやられてしまうパターンが多いです。
有名になった空港での告白シーンは一見の価値ありです。

by DVD (2012-02-09 16:28) 

パンプキン

DVDさん、コメントありがとうございます。^^
ほぼ無放置状態なので、気づくのが遅くなりました。

いただいたコメントはコン・ユ出演の
「乾パンせんせいとこんぺいとう」のことですね。

by パンプキン (2012-02-09 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。