So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

「美男<イケメン>ですね」にドッキドキ♪  [オススメ♪]

美男<イケメン>ですねDVD-BOX1 クリスマスに雪は降るの?」終了後
今、心待ちにしてるドラマ
『美男<イケメン>ですね』は、胸キュン度急上昇中♪
いいよ~ホント!

※これまでのストーリーはKNTVのサイトで確認してね♪→こちら

韓国では週に2話ずつの放送が通常で、
KNTVでも基本的には2話ずつの放送が当たり前だったんだけど
ここのところ、週末のドラマで1話ずつっていうパターンもあって
このドラマがそれになってて
すごーくヤキモキさせられてます。(笑)

特に、ミナム(パク・シネが演じてて、双子の兄の代わりに男の子と偽って
人気バンド「A.N.JELL」に新加入)が本当は女の子だってことが
他のメンバー全員に知られたあたりから、私的に俄然面白くってさ~。^^

それだけじゃなく、「A.N.JELL」のメンバーそれぞれの個性もGOOD!
チャン・グンソク演じるファン・テギョンのクールな部分とそうじゃない部分との二面性や
イ・ホンギ演じるジェルミの天真爛漫さとか
(ミナムとの絡みが他の二人と比較して少ないのが残念なところ)
そして何より、ジョン・ヨンファ演じるカン・シヌのピカイチのセカンドナムジャな(私が勝手に言ってます。^^;)ところ。
ミナムが女の子だといち早く気づきながらいつも支えててきた彼。マジ最高!
ミナムがテギョンに想いを寄せてることもすぐにわかっちゃうくらい
ミナムをずっと見つめてきてるのにね~。
主役の女の子を一途に思い、かつ、その女の子は主役の男の子を慕い、結局報われない恋に終わる...
というありきたりのパターンとわかっててもね。

プライドと俺様度が高い主演男優が自身の想いに気づいていく課程に心躍りつつ、
そんな主演男優に振り回される主演女優を、2番手の男がスマートに支え守る姿に惹かれるわ~。
これまで見てきた韓ドラでは、そんな彼らをあげたらキリがなくて、例えば今パッと浮かぶのは
「秋の童話」のウォンビン、「花より男子」のキム・ヒョンジュン
「華麗なる遺産」のペ・スビン...
そしてこの「美男<イケメン>ですね」にあっても
カン・シヌは、胸キュン度アップには欠かせない存在なのよ。^^v
きっと最後まで彼の想いが実ることはないんだろうけど...(涙)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 2

noel

今、BSデジタルで放送中ですよね。私も第2男子(私はそう呼んでいました)と言うか挙げられた人たちに惹かれます。イケメンではシヌですね。「華麗なる遺産」のスビンさんとか。
古くは「威風堂々な彼女」のカン・ドンウォンさん扮するのジフンさんでしたか。
まったくもって激しく同意です(笑)
そして大抵報われません(泣)
共感したのでコメントさせて頂きました。
by noel (2010-08-06 09:24) 

パンプキン

noelさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます。^^
「第2男子」!
そうそう、ほんと、この存在はドラマの中で
欠かせない重要ですよね。
しかも、イケメンで人柄も良く、
客観的にみれば、こっちを選ぼうよって思っちゃうくらい素敵なんだけど、
最後まで結局報われないという悲しい役。

「イケメンですね」のシヌを見てても
彼がいいじゃん!ってホントに思いますもん。(笑)
昨日(13話)、「告白する前に100回はふられた気分だ。」っていう台詞にジーンときちゃいました。
by パンプキン (2010-08-06 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。