So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.30」は2度目の登場 ソン・イルグク! [韓ドラ系雑誌その他]

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.30 (MOOK21)

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.30 (MOOK21)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 共同通信社
  • 発売日: 2009/04/06
  • メディア: ムック




「朱蒙」に続き「風の国」での表紙登場2度目のソン・イルグク。
「朱蒙」のチュモンの孫にあたるムフョル(チュモンの息子ユリの三男)役を演じている。
現在BSフジにて放送中。
7月1日にはDVD発売予定。
まだ見れてませんが、「朱蒙」にハマッたひとりとしては気になる作品。


風の国 第一章 [DVD]

風の国 第一章 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

 

今回の表紙、「花より男子」のF4メンバーでは?と思っていましたが...。^^;
今月、日本でのファンミがあるので、
その機会を逃さずもっ韓編集部が取材してくれるであろうということで
次回の6月発売の時には、「花より男子」のタイトルがバーンとあるのを
期待しています。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

poppins

パンプキンさん、お久しぶりです☆
「花男」のリアル視聴連載、お疲れ様でした♪♪

「宮」を思い出す力作のようですね!! 私といえば、日本での字幕版OAを待っているのですが、まだテンション上がっておりません。娘からの着メロは、ONE LOVEですが、実は日本版さえも見ていない・・・こんな調子です。ごめんなさいm(_ _)m

さて、今月号の「もっ韓」の表紙ですが、私も、疑いなく「花より男子」と思い込んでいました。でも、考えれば日本ではこれからの作品ということですね。

まずは「風の国」と言うのが、順当な所なんですね!
ソン・イルグクって、最近イメチェンしたのですか?
どうしても時代劇のイメージ(朱蒙)が強いので、表紙を見ても、誰?って感じですね。


そうそう、我が家の近くの本屋では、毎号3冊販売されていたのに、今年に入ってからは、入荷がなくなり、駅中の本屋で買うことになりました。
駅中の本屋は、隔月なのに、古い号も置いてあるのに気が付かず、前号はvol.29の表紙も確認せず手にとったものを購入。家に帰ってvol.28の2冊めを買って自分のドジに愕然としました。
今月は、間違えないように買ってきます。


by poppins (2009-04-04 23:49) 

パンプキン

poppins さん、こんにちは~^^
nice! ありがとうございます。

今年に入り、のめりこんでいた(というかいまだ現在進行形ともいえますが...苦笑)
「花男」でしたので、私も是非是非、M-net放送開始の今月に合わせて・・・と思っていましたが、
よくよく考えてみれば、放送時期等を考えると
「風の国」が妥当かもしれませんね。^^;
取材時期と発売時期の微妙な関係を忘れておりました。(笑)

ソン・イルグク、若干太って見えますよね。(この表紙だと)どうなんでしょう?
前号でも感じたんですが、ここのところの表紙は
イマイチ格好よさが伝わらないというか、
もっとステキにみえる写真があるんじゃないかしら?と思ったりしています。(あくまでも私の個人的な趣味ともいえますが...)

同じ本を2冊買ってしまうのは、とても悔しいですね。
今月の30号、ソン・イルグクと覚えればきっと大丈夫でしょう。^^
あっさり30号と言いますが、年6冊しか発行していませんので、何気にもう5年の年月が...。
そういえば、冬ソナで韓流が大プレイクしてそれくらいですよね。日本での冬ソナの初放送から1年後の春だったはずなので...。
ちょうど娘が小学校に入学してから卒業までの時間なのですが、早いものです。^^

そろそろ業務連絡(笑)をする予定で~す。^^v
by パンプキン (2009-04-05 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。