So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.29」発売中!表紙はキム・ミョンミン! [韓ドラ系雑誌その他]

もっと知りたい韓国TVドラマvol.29 (MOOK21) (MOOK21)

すっかり忘れてました。
そうですよね~偶数月は「もっ韓」発売です。
自分のブログのサイドバーに案内があってビックリ!
あわてて買ってきましたよ。(笑)

今号のメインドラマは「ベートーベンウィルス
韓国版のだめ と言われたドラマですね。
私は見たことがないので詳しくはわかりませんが
昨年末のMBCの演技大賞で紹介されていたのを見ると
とても面白そうです。
主演のキム・ミョンミン他、チャン・グンソクやイ・ジア
そしてベテランのソン・オクスク、イ・スンジェと豪華な顔ぶれ。
彼らのインタビューで充実のもっ韓vol.29です。

いつもここで、表紙を飾る俳優は誰か?という話題になりますが、
今回のもっ韓の読者プレゼントページの編集部のコメントのところで、
編集の方々のご苦労されている裏の部分を結構具体的に書いてくださっています。
韓国と日本のタイムラグを始め、事務所の方針等含め
いくつものハードルをクリアしながら、このもっ韓の発刊がなされていることがわかります。
”もっ韓 編集部 ファイティン!”とエールを贈ります。^^

さて、次号の発売は4月です。
4月ということは...日本での放送開始&来日イベントの決定で盛り上がっている今ワタクシイチオシ「花より男子」が表紙の有力候補では?
今号では韓国でのドラマ制作発表の模様が掲載されていますが、
このタイミングでの表紙の大きな文字に...は決して早くはないかと。
そうなると、やっぱりジュンピョ役のイ・ミンホ君でしょうか?
うーん...それももちろんいいけれど、
華々しくF4の4人全員っていうのもありだと思うんですけどね。
どうですか?
あ~でも、取材と発売日を考えると、
4月ではなく6月発売の方にまわっちゃいますかねぇ...^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

テンコ

もっ韓表紙はキム・ミョンミン氏なんですね。このドラマも向こうでかなり話題だったということですね。彼は「白い巨塔」とは違って若々しい感じで、ドラマを観てみたいものです。
最近は雑誌を買ってなかったのですが、花男F4出たらぜひとも買います。次回4月号になるかな~?
4月に日本でファンミーティングだそうですが、放映前でファンになる人ってどういう人たちを対象にしてるんでしょう?もうファンクラグもできて、ロケめぐりもあったりして驚きの早さですが、いっぱい集まるのか、大丈夫なのかなと心配。

by テンコ (2009-02-10 15:18) 

パンプキン

テンコさん、おはようございまーす。^^
キム・ミョンミンは、彼自身もすごく落ち着いた感じなので、若々しいのは少ないかも...笑
このドラマも、ドラマ自体はそんなイメージなきにしもあらずですが、役柄は日本の「のだめ」の千秋とは全く違う設定とキャラのようですしね。
私も彼のドラマたくさんはみてないんですが、「不良家族」では見た目は怖いけど人のいいヤクザ(サラ金の取立屋)をやってます。
でも、やっぱりイメージは”大人”ですかね。
「花よりも美しく」というドラマが私の中での所見なのでそのイメージが強いです。

日本放送前でも、私自身これだけのめりこんでますから、こんな感じなのがたーくさんいるんじゃないでしょうか?まさに、ネットの時代だからこそって感じで。
時期はわかりませんが、花男F4の表紙が様々な雑誌になる日は近いと思いますが...どうでしょう?^^
by パンプキン (2009-02-11 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。