So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

韓国ドラマ「花より男子」本日(1/5)韓国KBSにてスタート♪ [エンタメ情報]

韓国版「花より男子」(『꽃보다 남자』)が、
本日夜9時55分より放送開始!
もちろん韓国KBS2で。^^

KBSのドラマHPはこちら

そして、今回は原作が日本ということもあってか、
日本の公式サイトまで、すでにオープン♪(こちら
いつにない”力”のいれようですよ。

いざっ 韓国F4のお手並み拝見! ですね(^_-)-☆


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

poppins

パンプキンさん、お久しぶりです~♪♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

そうですか、「花・団」いよいよ今晩から始まったのですね!!ご感想を楽しみにしています。


そして、パンプキンさん、今が一番忙しいことと思います。くれぐれも体調を崩さないようにご自愛くださいませ。吉報をお待ちしています。
ちなみに、私の精神安定剤は韓流ドラマでした。
ファイティ~ン!!

by poppins (2009-01-06 00:56) 

パンプキン

poppins さん、ごぶさたしています。
今年もよろしくお願いいたします。

>精神安定剤は韓流ドラマ・・・
ホントそうですよね。
正直なところ、気持ちはそれどころではないのですが、
かといって、私に出来ることは何もないんですもの。
ただ、見守るだけです。(笑)

韓国版「花男」第1話、先ほど見ました。
なかなかの滑り出しだと思います。
記事にできるといいんですけど、まあ
マイペースで紹介していこうと思います。
日本での放送も決まったようですので(まだどこかはわかりませんが、版権は売買されたようですので)
そのうち、字幕ありでゆっくり見たいものですね。

とはいえ、プライベートでは残り1ケ月が正念場ですので
バランスをとりながら韓ドラに癒されつつ
すごそうと思っています。^^
by パンプキン (2009-01-06 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。