So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

韓ドラ「花より男子」のク・ジュンピョ役(道明寺)のイ・ミンホ 見~つけた♪ [エンタメ情報]

朝鮮日報より

『花男』ヒョンジュン&ク・ヘソンら、米ロケ出発

記事の中の男性4人の写真の左下がク・ジュンピョ役(道明寺)の
イ・ミンホのようですよね。
原作同様、ウエーブのあるヘアスタイルで。

F4リーダー道明寺司をつとめ、高評価を得てきた
台湾ジェリー・イェン、日本の松本潤。
さて、三人目の韓国のイ・ミンホの演技は?
期待に胸がはずみます♪

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

ちい様

こんにちわ!お久しぶりです♪
とうとう、韓国版『花男』が始まるんですね。
原作が好きな私としてはやっぱり楽しみです。
正直、日本版の花沢類には不満だったのですが(小栗旬が悪いんじゃなくて私のイメージに彼が合わなかっただけで。苦笑)、ヒョンジュンは私のイメージにピッタリだと思うので楽しみです。
やっぱり花沢類はあれくらい美少年じゃないと。。。(笑)

誰になるかと気になっていたつくし役はク・ヘソンちゃんなんですね。かわいすぎるかな?
私は『王と私』の彼女しか分からないのでいまいちイメージが湧かないのですが、台湾版、日本版ともにつくし役を演じた女優さんは有名になって期待されているみたいなので、彼女にはがんばって欲しいですね。(^-^)
by ちい様 (2008-11-16 15:52) 

パンプキン

ちい様 こんばんはー。^^
こちらこそご無沙汰していてすみません。^^;
私もヒョンジュンに期待しています。
ただ、演技している彼を見たことがないので
若干の不安も...笑 まあ、きっと大丈夫でしょう。

ク・ヘソンちゃんは今回のドラマの主要キャスト(F4とつくし)の中では一番のベテランになると思うんですよ。
ほかのメンバーはホント新人って感じですからね。
彼女は「王と私」の前には連続ドラマの「19歳の純情」で主役でしたし、その前は「ソヨンド」にも出ていて
それなりに経験をつんできていますので、演技的な心配はないとは思うんですが、あとはあの役を彼女なりに
どう見せていくかってことでしょうね。^^
F4よりお姉さんに見えちゃったらいやだな~って思います。
あとは、韓国版の脚本が原作とどういうスタンスで作られているのかってところもひとつのポイントのように思います。
オリジナリティを出すのか、それともある程度忠実に描くのか...。私は前者なんじゃないかなーと思ったりしてます。
いずれにしても楽しみですよね。^^

by パンプキン (2008-11-16 19:24) 

テンコ

こんにちは~。楽しみですね。
いきなり米ロケと書いてあったので、原作の流れとは違う感じでいくのかな?と私も思っています。
4人ともさすが韓国ドラマ、キャスティングにイメージぴったりの人を持ってきたかんじです。
by テンコ (2008-11-27 15:27) 

パンプキン

テンコさん、こんにちは~^^
そうですよね! やっぱり原作は原作として
韓ドラは「らしさ」を前面に押し出して
よりオリジナリティを追求しそうですよね。
記事にもありましたが
花沢類役にあたるヒョンジュンが
重要な気がしています。
たぶん、オンタイムでは無理だと思いますが
来年の春くらいにはじっくり見られるといいなーと
期待しています。^^
by パンプキン (2008-11-27 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。