So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

韓国版「花より男子」撮影が本格的にスタート♪ [エンタメ情報]

朝鮮日報より

ヒョンジュン「ハン・チェヨンとのハグにドキドキ」

花沢類役のヒョンジュンの横顔、なかなかGood!です。
そうそう、つい花沢類役っていってしまうけれど
韓国版では”ユン・ジフ”役です。
うーん、役名と本名と日本版と韓国版とで
若干、混乱しそう。(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

na-varmeer

こんばんは!
花より男子、韓国版もはじまるんですねー
台湾のも結構みてましたが
静役にハンチェヨン、ってのが気になってたり・・・笑
台湾版では、日本の役柄と一緒でしたが
韓国版はまた新鮮ですね!
by na-varmeer (2008-11-15 19:55) 

パンプキン

na-varmeer さん、おはようございまーす。^^
そうなんですよ。来月から始まるようですよ。
KBSなんでVODで見られて嬉しいんですが
なんせ時期がじきなもので...^^;
今、PCの壁紙を今回の記事の(↑)朝鮮日報の写真(ヒョンジュン君)にしているんですが、それを見た娘が、
この人誰?っていうので、韓国でも花男やるんだよって教えたら、すごく見たいと言ってます。
でも、もちろん韓国語だし受験前だしで、見られるわけはないのですが、きっと受験も終わって落ち着いたころには
日本語字幕のが見られるだろうから、そのときは一緒に見ようと約束しました。(苦笑)

韓国版が日本の漫画の原作と比較してどんな脚本になっていくのか、とても楽しみです。
朝鮮日報によると、花沢類役の比重が強いようですので
韓ドラらしい展開でまったく同じではないだろうなーとは思うのですが...^^
by パンプキン (2008-11-16 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。