So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

チソンが表紙!の「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.27」 [韓ドラ系雑誌その他]

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.27 (MOOK21)

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.27 (MOOK21)

テレビ東京系列で8~9月に放送したばかりの「ニューハート」。
出演のチソンが表紙です。

いやぁ、とうとう表紙ですよ、チソン君。
「ラストダンスは私と一緒に」以降、私の中ではお気に入りの俳優さん。
「オールイン」では感じなかった彼のセクシーな声と手にドキドキでした。
その後兵役を終え、本格的な復帰作がこの「ニューハート」。
外科医志望の新人レジデント役。外科医だけに私の大好きな「彼の手」も
存分に堪能できます。(って、変態か!笑)
地上波では吹替え放送でしたが10月8日(水)からのBSジャパンでは字幕だと思いますので
どうぞお楽しみに♪(ほんと、チソン本人の声がいいのよぉ~。)

「もっ韓」の情報からそれてきたので戻します。
もうひとつのクローズアップドラマは「私の生涯最後のスキャンダル」。
チェ・ジンシル、チョン・ジュノ出演の大人のラブコメ。
アジュマなチェ・ジンシルは過去にも見たことはあるけれど
ドラマの中で、ここまで笑わせてくれるチョン・ジュノはないって感じ。
「グッバイマイラブ」や「ルル姫」とは全く別人の彼と
そして、チョン・ウンイン演じるチョン・ジュノの兄の人柄に注目です。
どんなインタビューになっているかとても楽しみ。^^



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 6

mobamoba

ニューハートみたいです!みたいです!
でもどーしても吹き替えはだめなので
DVD待とうかと思っているんです。
おもしろいですかー?
おもしろいんだろうなー。

最近立て続けにいろいろ見てるもので
もうDVDで見れるものには限界を感じて、
mnetも契約しました(笑)。

古いものでもいいので、なんかワクワクどっぷりできる
ものがあったら教えてください♪
by mobamoba (2008-09-29 22:27) 

パンプキン

mobamoba さん、こんにちはー。^^
ニューハートはおススメですよぉ。
コレは絶対字幕ですよね!
ホント、チソンの生声じゃなきゃ!って感じです。
DVD待ってでも是非字幕で♪

m-net!最近 すごくいいラインナップできてますよね。
新しいドラマで、コレは見たいなーってのを
キッチリ揃えてきてますよね。
正直なとこ、
私もKNTVをやめて・・・と、
何度も思うんですが、
継続しているドラマを途中で放棄できずに
結局ズルズルとそのままって感じです。

ワクワクどっぷりっていうのに
最近遭遇してなくって...^^;
何がいいでしょうねぇ。
比較的最近のではパク・シニャンの「銭の戦争」あたりは
どうでしょう?
やっぱ、彼はスゴイです。(笑)
DVDも出てますしね。^^
あとは、 mobamoba さんがあんまりご覧にならない
時代物。
「朱蒙」はいいですよ♪
私、最近は時代物が好みです。
by パンプキン (2008-09-30 16:51) 

poppins

パンプキンさん、こんばんは~☆
Gyaoの「ランラン」も終わってしまいましたね。
でも、「もっ韓!」の話題、久しぶり韓流でうれしいです。

そうですか、次号は「チソン」ですね!
>「オールイン」では感じなかった彼のセクシーな声と手にドキドキでした。

私も、役柄のせいだとは思いますが、それほど好感を持つような魅力的な
俳優さんには思いませんでしたが、「ラストダンスは私と一緒に」では、とてもカッコいいところがたくさん出ていて、良い作品と出会えたように思いました。
俳優さんの好みがパンプキンさんのご趣味とホントかぶりますね!(笑)

「ニューハート」のBSのOAを楽しみにしています。実は、TV東京での放送は、気が付いた時にもう終盤だったので、「これは、きっとBSで!」と、待っていました。

「もっ韓!」の話題とは外れてしまいますが、この頃、BSの各局が以前にも増して韓流ドラマの時間が多くなっているようです。
残念なのが、放送時間の都合でカットされていることですが、その事に目を瞑れば、結構新しい話題作がOAされているので、嬉しいです。


by poppins (2008-09-30 22:35) 

ちゅーりー

パンプキンさん、こんにちは。
久しぶりに書き込みさせていただきます。

「もっ韓」の表紙、チソン君とうとう来ましたね!
私も「オールイン」より「ラストダンスは私と一緒に」の彼がよかったです。
手には注目していなかったので、今度気をつけて見ますね。

「ニューハート」も「私の生涯最後のスキャンダル(ラスト・スキャンダル)」も
まだ未見なのですが、「ニューハート」はBSで始まるし、「私の・・・」も衛星劇場で始まる予定なので、嬉しいです。
きっと2作品ともパンプキンさんのようにスカパー!で既に視聴済みの方には過去の作品だと思うのですが、「もっ韓」のありがたいところは、私のようにe2 by スカパー!やCATVでの視聴者にも、見る機会のある作品を持ってきてくれるところです。

スカパー!の韓流特集のサイトに、田代親世さんが「もっ韓」の創刊記念イベントのことを書かれていましたが、編集長のお話によると「どのドラマを取り上げるか決める時には、編集長の好みや読者の要望がかなり生かされている」そうです。

気が早いですが、次々号はイ・ジュンギ@一枝梅、キム・レウォン君@食客、イ・ソジン@イ・サンあたりが来るのでは?と予想しています。
by ちゅーりー (2008-10-01 17:11) 

パンプキン

poppins さん、こんばんはー。^^

チソン君、兵役後はますます精悍さが光り、
私の好きな「声」と「手」に加えて、「顎のライン」もGoodです。(笑)
BSでの放送、堪能してください。^^

彼が出演したドラマ、それほどたくさんは見てきてませんが、
ニューハートを除けば、やっぱり「ラストダンス~」がいいですね。
「オールイン」以外だとハン・ガインと出ていた「愛情の条件」は
役柄が気に入りませんでしたし、少し古いところでは
「おいしいプロポーズ」というのがあるのですが、まだまだ新人ってかんじでしたから...。
だから、おっしゃるように「ラストダンス~」は
私が言うのはおこがましいのですが彼にとっていい転機となったドラマだったと思います。
「ラストダンス」の後、兵役につくまえに「心震わせて」というドラマに
出て、2話完結の4部構成のちょっとスタイルの変わったドラマなんですが、
これも雰囲気がなかなかいいですよ。
で、「ニューハート」は期待してください!
正直、相手役となる女優さんは好みが別れるところかな・・・とは思いますが
単なるラブストーリーではなく、理想とする医者を目指すレジデント役のチソンが青年の若さあふれる清々しさを見せてくれて、とてもいいです。
毎週楽しみなドラマになると思いますよ♪

私自身はCSのドラマだけで手一杯なので横目で眺めてるだけですが
BSは各局ともホントにすごいことになっていますよね。
特に、BSジャパンは納得のラインナップで、確かに
カットがあるのは残念ですが、とりあえずBSで見てみて
気に入れば、DVDをレンタルするってことが出来ますから
本当に見たい(気に入った)ドラマを選別していけるというところを利点と思えばいいわけですものね。^^

by パンプキン (2008-10-01 22:38) 

パンプキン

ちゅーりーさん、こんばんはー。^^
実は私自身、久々に旬な韓ドラネタ記事を書いたって感じです。
私自身はすでに視聴済みですが
多くの方がこれから・・・っていうところでは
まさに”ホット”なドラマですよね♪
どちらも期待通りのドラマだと思いますので楽しみにしていてくださって
OKですよ。^^
まあ、実は見る前に「いいわよ~」って言い過ぎるのは
そのドラマのハードルを上げすぎてしまいかねないので
本当はほどほどにしておくべきなのでしょうけれど...。
でも、今回のこの2作ならきっとケンチャナヨ・・・。(笑)
チソン君の「手」は車を運転してるときのハンドルを握る手と、
特にギアを動かす左手です。^^  すごくきれいな手で、
そしてセクシーですのよぉ~笑

おっしゃるように、「もっ韓」の良さはドラマチョイスとバランスにあると思います。多くの読者が視聴可能であることを踏まえたドラマの選択と
最新のドラマ情報でのチョイスとその分量ですよね。
私たちが期待しているところをうまく取り入れていると思います。

早くも次号の表紙(ドラマ)ですが、過去の表紙と発売時期を鑑みて
ちゅーりーさんの読みはとっても鋭いと思います!
本命:イ・ジュンギ@一枝梅
対抗:イ・ソジン@イ・サン
大穴:キム・レウォン君@食客 (二度目の表紙なるか?) 
ってところでしょうか?
結果が楽しみですね。^^
by パンプキン (2008-10-01 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。