So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

「ランラン18歳」第14話 GyaO配信 本日(9/6)正午!  [ランラン18歳]

ランラン18歳 DVD-BOX 「ランラン18歳」第14話 GyaO にて
9/6(土)正午より配信!

これまでの回をお見逃しの方、
よろしければパンプキンの過去に書いたものを
参考にしてください。
(詳細なレビューとはいえませんが、
私の大好きなシーンを中心にご紹介しています。)

第1話  第2話  第3話 第4話  第5話 第6話

第7話 第8話 第9話 第10話  第11話
  


 第12話  第13話

ゴール間近の14話、ジョンスクの妊娠協奏曲(?)をお楽しみに♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

poppins

パンプキンさん、お久しぶりです~♪♪

暑くて長くて、お弁当作りに追われた(?!)、夏休みもようやく終わりましたね!!
ランランも、あと2話。
14話は、大好きなシーンがたくさんです。
特に、ジョンスクが病院で妊娠と診断されてからの帰り道、アジョッシにおんぶされての2人の会話は、何度見ても胸が熱くなります。
ア~ッ、もうすぐ最終回なんですね、何だか寂しい気持ちです。

最近は、「19歳の純情」にハマッてます!「頑張れ!クムスン」に似たほのぼのシリーズですね。

ところで、最近ワイルドな感じのイ・ドンウクですが、「マイ・ガール」ではスリムになって精悍なイメージでしたが、この前ジヘちゃんと共演している「島の村の先生」を見ていたら、まだ何気なくあどけない雰囲気があって、ホッとしてしまいました。
ドンゴンくんも「ランラン」の頃が大好きです!ドンウクくんも貴公子のままで
いてほしいワ~!!
by poppins (2008-09-11 16:57) 

パンプキン

poppins さん、こんばんはー。^^
ご無沙汰していまーす。

長かったような短かったような夏休みが終わりました。(笑)
さて、ランランもあと2話。
韓ドラの長いドラマに慣れてしまうと16話のミニシリーズは
あっという間ですね。

イ・ドンウクくんもドンゴンくんもそうですが、
最近はイメージチェンジを目指してるのか
貴公子から脱皮しようする傾向にありますよね。
実は私も貴公子のままでいて欲しい一人です。^^
もちろん、ワイルドなのも悪くはないですが
できたらやっぱり...(笑)って感じですね。^^
by パンプキン (2008-09-12 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。