So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.26」発売中!表紙はパク・ヨンハ♪ [韓ドラ系雑誌その他]

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.26 (MOOK21) (MOOK21)

ドラマオンエアー」で冬ソナ以来の大ヒット作に出演したパク・ヨンハが表紙。
ここ最近は日本での歌手活動がメインだったけれど、
俳優としての堂々の復活はファンにとっては大きな喜びとなっていることでしょう。
冬のソナタ(2002年)後、パク・ヨンハ=冬ソナのサンヒョク というイメージからの
卒業にはやや時間がかかったようにも思うけれど、
結果として、それに値する作品に巡り合うべくしての時の流れともいえるかも。

ドラマ自体はまだ見れていませんが、ほかの共演者や、
そして何より、ストーリーそのものへの興味と期待はかなりのもの。
正直に言うと、この雑誌の表紙のパク・ヨンハは
私がイメージしている彼とは違うんです。自分のことはさておき
あら、やっぱり年をとったのね...と。^^;
でも、だからこそ、このドラマでの役を見事に演じられたのでしょう。
そして、彼だけじゃなく豪華な共演者たちも、それまでに抱いていたイメージを
いい意味で裏切る役になりきっているところにも惹かれるわ。

豪華な出演者という点で引けを取らないのが、今回取り上げられている「Someday」。
こちらは視聴済みで、成長著しい私のお気に入りのイ・ジヌク、
演技力では定評のあるペ・ドゥナ
そして、「外科医ポン・ダルヒ」で共演済みのオトナな二人キム・ミンジュンとオ・ユナ。
独特の世界観に引き込まれる作品。
今回はキム・ミンジュンのインタビューでの、
「写真集を買うほど好きなのは蒼井 優」というところに単純に驚きが...。(笑)
そうなんだぁ~って...。^^






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

テンコ

パク・ヨンハは演技者としてとても上手だとか聞いたことがあって、歌もうまいしとっても多才な人ですね。彼のアルバム今も時々聴いてます。
今、髪形ずいぶん変えちゃってますね。
イ・ジヌク、私も今一番期待してます。お気に入りです。同じだわ~。
インタビューでも日本のドラマが大好きです、とか言ってて素直で可愛く好感持てました。
へー、あのキム・ミンジュンが~!写真集を買うほど好きなんだ~!!
面白いですね。
by テンコ (2008-08-08 13:50) 

パンプキン

テンコさん、こんにちはー。^^
パク・ヨンハをちゃんと見たのは「冬ソナ」と「Loving you」なんです。
「冬ソナ」以前もたくさん出てるようですがちゃんとは見てません。
外見も含めてずいぶん印象が変わった彼、ホント楽しみです。

イ・ジヌク、テンコさんもお気に入りですか?^^
彼、いいですよね~。
癒されます。(笑)
どんどん上手くなってるなーと。これからもますます楽しみ♪
いろんな役に挑戦していろんな顔を見せて欲しいです。

キム・ミンジュンは素もクールなイメージがあるので
自分で写真集を買うって言うのが想像できません。(笑)


by パンプキン (2008-08-09 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。