So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

「ランラン18歳」第10話 GyaO配信 本日(8/9)正午! [ランラン18歳]

ランラン18歳 DVD-BOX 「ランラン18歳」第10話 GyaO にて
8/9(土)正午より配信!

これまでの回をお見逃しの方、
よろしければパンプキンの過去に書いたものを
参考にしてください。
(詳細なレビューとはいえませんが、
私の大好きなシーンを中心にご紹介しています。)

第1話  第2話  第3話 第4話  第5話 第6話

第7話 第8話 第9話

ジョンスクのヒョクジュンへの愛は明確。
そして、ヒョクジュンのジョンスクへの想いに彼自身が気づく時が...。
このドラマのヤマバともいえるこの10話からをお楽しみに♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

mobamoba

こういう、もうちょっとで恋になるところがいいですよね。
あれ?これは恋かな?恋なのかな?
っていう時間って短くて、しかも
また一から恋をしないと訪れないのだから
とっても貴重ですよね。
う~ん、何言ってんだろ私。。

ほんと、なつかしいです。
もう一回見てみますー>Gyaoで
by mobamoba (2008-08-11 18:03) 

パンプキン

mobamobaさん、こんばんはー。^^
確かに、恋の始まりって
その恋のほんの一瞬のことなんですよね。
どんなに長く続いた(続く)恋愛でも
その「始まり」はそのときだけ!
ホント貴重♪
しかも本人は恋に堕ちたその瞬間は恋って自覚してなくて
そのうち「これはもしかして?」って感じで。
まさに、ヒョクジュンがそれ!(笑)
10歳も年下でこどもだと思って対象外みたいに思っていたのに
いつのまにか彼の心に入りこんできたジョンスクのこと
認めるのにはたぶん「勇気」がいるのかも?(笑)
時折、すでに「夫婦」だってこと忘れてるくらいに
純な二人が「恋愛」をスタートさせるところが
とってもお気に入りです。^^
by パンプキン (2008-08-11 23:19) 

アラレ

質問です!
『チャングムの誓い』でヨンセン役のパク・ウネさん、『ランラン18歳』で出ていらっしゃるということですが、
どこにでてらっしゃるのかご存知の方教えてください!よろしくお願いします!!

by アラレ (2008-08-25 01:02) 

パンプキン

アラレさん、初めまして。(ですよね?違っていたらすみません...)
ご質問の件ですが、パク・ウネさんは「ランラン~」には出演していないと
思うのですが...。
韓国での「ランラン18歳の放送」は確か「大長今」(チャングム)と同じ曜日と時間帯でした。私の記憶ではパク・ウネさんがどこかにチラっとでも出ていたという記憶はないんです。

by パンプキン (2008-08-25 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。