So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.25」表紙はキム・ジェウォン♪ [韓ドラ系雑誌その他]

アマゾンが画像付で紹介になりましたので記事を更新しました。
うーん...ジェウォン君若干微妙...(^^;)
この写真だと顔が大きく見えちゃっていませんか?(5/23)
 
もっと知りたい!韓国TVドラマvol.25 (MOOK21)

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.25 (MOOK21)

 

6月5日発売の「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.25」情報。
表紙はキム・ジェウォン。
NHK(BS)で放送中の「ファン・ジニ」が特集ドラマだからですね。
なるほどぉ~。
「ファン・ジニ」での彼はなかなかなものですからね。
キム・ジェウォンといえば”殺人微笑”でしたかしら?
そんなキャッチウレーズがついていたような...。
私の中では「ロマンス」のイメージが強いです。
韓ドラにはまりだした2003年に見たんですよ。(ドラマは2002年の作品ですが)
もちろん、以降の「兄嫁は19歳」や「偉大な遺産」とかも見てますが
最初の印象ってなかなか抜けないですからね...。
でも、この「ファン・ジニ」でのキム・ジョンハン役は時代劇ということもあって、
新鮮な印象、且つ成熟したオトナの魅力も感じられます。
今日現在、NHKのドラマのHPには登場人物ところに
彼の名前すら載っていませんが、ファン・ジニが生涯をかけて愛しぬいた男として
注目していただきたいところ。
そのキム・ジェウォンからどんな話が聞けるのか...。^^

その他では「思いっきりハイキック」!
このドラマをここまで大きく取り上げるのは、「もっ韓」ならではかも?
もちろん、韓国で最新の注目ドラマもあり、
今私がはまってる「強敵たち」もあって、ホント楽しみだわ~♪



nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 8

mouse1948

こんばんわ。
「ファン・ジニ」毎週楽しみにしています。(^○^)

by mouse1948 (2008-05-17 23:41) 

パンプキン

mouse1948 さん、こんばんはー。^^
いつも nice! ありがとうございます。

「ファン・ジニ」の見事な衣装や装飾には感嘆します。
と、同時に華やかなあの世界の裏側の厳しさと切なさが
心に響いてくるドラマだとも思います。
回を重ねるたびに胸が締め付けられていくようで...。

by パンプキン (2008-05-17 23:51) 

テンコ

こんばんは!
「ファン・ジニ」いつのまにか始まっているのに気がつき、
この間3話くらいをちょっと見たんです。
キム・ジェウォン君がこれから出てくるんですね。
今は若い頃だったんですね。
この若い彼がずっとこのままかしら?と疑問だったんです。

by テンコ (2008-05-20 23:36) 

パンプキン

テンコさん、こんにちはー。^^
ネタバレになってしまうので詳しくは書きませんが、
テンコさんがご覧になった”若い彼”は
キム・ジェウォンが演じる役とはまた別だと思います。
キム・ジェウォンはその若い彼(チャン・グンソクが演じてます)の後に
出てくるようになるので、今はまだ
NHKの人物紹介にも登場していません。
これからですので、お楽しみに♪ (^_-)-☆
by パンプキン (2008-05-21 19:11) 

麗音

お久しぶりです!パンプキンさん(*^_^*)

ずいぶん忙しくしていて PCにもなかなか向かえません。
久しぶりにのぞくと「ファン・ジニ」の話題・・・
そうですね。NHKで始まっていたんだ・・・
衛星では字幕ですでに終わっていたので幸い話に乗れそうでしたが
・・・「これからですので、お楽しみに♪」・・・確かにそうです。
キム・ジェウォンは「マイラブ・パッチ」が好きですが顔に似合わずあの低い声が魅力だわ。
チャン・グンソクがとっても可愛く、とっても切なく、出だしから非常に引き込まれますが・・・・おっと!あたしもこれ以上書くのはやめておきます(^_^;)

でも、ホントにハ・ジウォン・・・きれいですよねぇ。
個人的には「チェオクの剣」が大好きですが・・・・
by 麗音 (2008-05-21 23:23) 

パンプキン

麗音さん、こんにちはー。^^
お忙しい中、忘れずにきてくださって嬉しいです。

そうそう、キム・ジェウォン、「マイラブ・パッチ」にも出演してましたね。
見てるのにすっかり忘れていました。
確かに、顔からは意外に低音かも・・・です。(「マイラブ~」で共演のキム・レウォンも意外に低音って気がします。)
「ファン・ジニ」でのジェウォン君は本当にグッとオトナになったな~って
感じました。
役柄がそうだからかもしれませんが、実際にドラマを見る前は
ハ・ジウォンの方がすごく年上に見えてしまうのでは?という
思いが強かったのですが、心配することはなかったです。
そういう点では、(私のお気に入り♪)チャン・グンソク君の方が
やはりハ・ジウォンより年下に見えたなーと感じてます。
(仕方がないですが...^^;)

実は、ハ・ジウォンは嫌いじゃないけど、得意ではない私。
これまで見てきた彼女の出演作品の中では
この「ファン・ジニ」が一番好きです。
妖艶とすら感じくらいの美しいキーセンの姿の部分と
人として生身の部分で苦しみもがく部分とが
すごく心に響いてきました。
この作品を契機にハ・ジウォン苦手体質が克服されて
彼女を見る目が変わったと思います。^^
by パンプキン (2008-05-23 15:14) 

poppins

パンプキンさん、こんばんは~☆
すっかりPCに向かう事を忘れておりました私です。
でも、久しぶりに、お邪魔したら(鼻が利いた?)、
もっ韓の話題で、ビックリ!うれしいです~☆

が、ん~って、いつものテンションが・・・、
パンプキンさん、私もちょっと×××です。

けっして、キム・ジェウォンが嫌いなわけも無く、
ハ・ジウォンが苦手な事もないのですが・・・、

私、どうしても、ハ・ジウォンが出演する作品を、最後まで見ることが出来ずにいます。「茶母」も、この「ファン・ジニ」も、見ていると辛くて、途中でリタイアしています。

「もっ韓」で、撮影秘話なんて読んで、是非、最後まで見ることが出来るようになりたいです~♪
by poppins (2008-05-25 00:49) 

パンプキン

poppinsさん、こんにちはー。^^
「ファン・ジニ」、無理っぽいですか?
うーん、確かに、ガハハと笑えるドラマじゃないですからね。
でも、ほら「90日間~」は大丈夫だったので、
出来たら最後まで是非に♪(笑)

今回の「もっ韓」の特集は悪くないんですが、
表紙の写真は珍しくイマイチですね。^^;
コレならいっそファンジニの時の感じが(時代劇の)いいかも~。

ドラマが身分ある男性とキーセンの話だけに
切ない思いで胸が締め付けられるのは逃れられませんが
ハ・ジウォンやキム・ジェウォンだけじゃなく
他の俳優さんもそれぞれにとってもいいなーと思います。
そのあたりが、この「もっ韓」の
多彩なインタビューで注目されるといいなとも。^^

またそのうちゆっくりおしゃべりいたしましょう。(^_-)-☆
by パンプキン (2008-05-25 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。