So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

衝動買い・・・「もっともっと歌おう!韓国ドラマソング」 [韓ドラ系雑誌その他]

韓国ドラマのOSTが中心の私には有難い雑誌。(笑)
普段、OSTばっかりだと、耳で覚えているアノ歌やコノ歌、
いったい誰が歌ってるの?状態なわけで...。
衝動的に買ったこの雑誌、意外にも優れもの。
1曲くらい韓ドラの歌の十八番(オハコ)があったらいいなーて思っていたけれど、
これで練習できるかも♪
『Perhaps Love』/Howl&J も 唄えるようになるかしら?(笑)
がんばって唄えるようになったら
노래방에 가자!  (カラオケに行こう!) (^_-)-☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ボラン

こんにちわ! onair で気に入ってる最後に聞こえてる曲は、 ネガ ハンガジ モッタヌンマァ  ・・・ノルサランエー   というように聞こえてる割とアップテンポな感じの曲です。
それと、上記の本 よいなぁと思ったけど、買えなかった?買わなかった?本です。確かに、いろいろなドラマの曲が、ありましたよね!!
私の場合は ハングルを知る?学ぶ方が まずは必要かも!!しれません。^^
by ボラン (2008-03-30 15:13) 

パンプキン

ボランさん、おはようございま~す。^^
ありがとうございます。わかりましたよ。(^_-)v
コノ曲は日本語のタイトルで「ひとつの言葉」といって
F.T.Island が歌っています。
今回買った雑誌に、onair の音楽を担当しているという
ハン・ソンホという作曲家のインタビューがあって
彼はF.T.Islandのブロデュースもしているんだそうです。

ハングルを知らなくても大丈夫だとおもいますよ~。
でも、知っていたらもっと楽しいですけどね。(^_-)-☆
教室に通ってますが、それとは別に、NHKのハングル講座
4月からまた見ようと思ってテキストも買っちゃいました
by パンプキン (2008-03-31 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。