So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.24 の表紙は パク・シニャン@銭の戦争 [韓ドラ系雑誌その他]

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.24[MOOK21]

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.24[MOOK21]

「銭の戦争」は面白い~って評判ですよね。
私はまだ見れてませんが...。
「もっ韓」の表紙ではお初の、パク・シニャン。
パク・シニャンといえば「パリの恋人」ってイメージが強いんですが、
ご覧になった方、いかがでしたか?
韓国でも視聴率が良かったですよね。

次にちょっと大きな文字のタイトルは「外科医 ポン・ダルヒ」ですが、
これは面白いです!OSTもメチャいいです!

あと、 「太王四神記」連載企画 とありますね。
やっぱり、4月からのNHKの放送開始で
このドラマは外せないですよね。しかも”連載”ですよ~^^

雑誌の詳細がわからなくても、
表紙を見るだけでワクワクしちゃうから不思議(スゴイ)です。(^_-)-☆




nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 8

ボラン

こんばんわ!
余話ですが・・・  ONAIRのy==t===を 一部分みたんです。
多分 宮 の最終回のあの坂道と思われるところがあって、おもわずもう一回みてしまいました。 よく覚えていないけれど、私なりの勝手な思い込みかもしれませんが、 何故かうれしくて。(せりふは、わかりませんよ!!)
いろいろ見ていると、思わぬ発見があって、ひとり 笑ってしまいました。
この番組の最後の曲も ちょっと気に入ってます。日本語ついたら、落ちついてみてみたいです。

by ボラン (2008-03-28 23:40) 

パンプキン

ボランさん、こんばんはー。^^
「ONAIR」ですが、結局見ることが出来ずにここまできました。^^;
宮のアノ坂が出てきたんですか~。
あそこは特徴のある場所ですし、宮で何度も見たので
すぐにピンときたのでしょうか?
ドラマは見ていませんが、OSTは早くもゲットしましたよ。
でも、番組の最後の曲だどれなのかが
見てないのでわかりません。(笑)
主要キャスト、評判がいいですよね。
楽しみなドラマです。(^_-)-☆


by パンプキン (2008-03-29 19:38) 

ちい様

こんばんわ!
『銭の戦争』は今見ていますが、私はあまりパッとしません・・・(^-^;
M-netで放送していますが、放送時間が短いのカットされてるかも?それに週1回の放送というのも駆り立てない理由かも?
でも、やっぱりパク・シニャンは上手だと思いますよ。まさに体当たりな演技で、ちょっと踊っている姿は笑えます。(笑)
そういえば、『彼女がラブハンター』に借金取りの2人組が出ているじゃないですか。その2人は『銭の戦争』に出ている2人で借金取りなんですよ。まさか2つのドラマが繋がってる?と思ったら、この前の『彼女~』の放送で借金取りの上司(?)がマンポ社長で、『銭の戦争』でパク・シニャンのお父さんを自殺に追い込んだ闇金の社長と同じでした!(笑)
同じSBSだからこんな「お遊び」をちょっと取り入れていて面白いと思いました。(^-^)
by ちい様 (2008-03-30 00:54) 

パンプキン

ちい様、こんにちはー。^^
>放送時間が短いのカットされてるかも?それに週1回の放送というのも駆り立てない理由・・・
そうなんですかー。
M-netって週2の放送かと思っていたんですが、
ドラマによるんですね。
時間も60分枠しかないから確実にカットされてますね。><
きっと、ノーカット版と称してまた放送するんでしょうね。(今の雪の女王みたいに?)
出来たらまずはノーカット版が見たいですね。
ドラマに対する印象、絶対変わると思うし。^^

>『彼女がラブハンター』に借金取りの2人組・・・
それは粋な設定ですね♪
『彼女がラブハンター』、やっと面白いと思えてきました。^^;
オ・ジホ、カッコイイしエクボも可愛いわ(#^.^#)


by パンプキン (2008-03-30 14:36) 

かのかの

パンプキンさん、こんにちは。今回は銭でしたね~。
BS11でしか観ていない私ですが、やはりちょっと苦手な分野かも
しれません。シニャンさんは上手だとは思うのですが…。
日本での評判は、私の感じるところだとそこそこ^^って感じかなあと。
面白いという方もそうでない方もいますし、好みはそれぞれですものね。

もうひとつの特集が「外科医ポン・ダルヒ」というのは、さすがこの雑誌って感じがします^^。私は今号あたり同じ医療ものでも「ニューハート」かと思ってました。「外科医…」は日本での韓国ドラマファンの中でもほんと評判がいいですよね。「大好き」っていう方も多いし。
個人的にはイ・ボムスさんの記事が楽しみです。あと、ミンジュンさんにはゴヌクという役に対してどのような捉え方をされているのかが興味あります。この二人のインタビューは当然ありますよね?なかったりしてー^^。
ほら、この雑誌、たまに「俳優の方がお忙しくて時間をいただけず残念」って書いたりしてるから^^。お二人とも売れっ子だし。

余談ですが、今、BS朝日で「あの青い草原の上で」放送中なのですよ。相変わらず渋いチョイスの朝日さんです^^。復活・魔王の監督・脚本家作品ですもの観たかったので嬉しいのですが、働く身には50話以上を毎日録画は大変^^。序盤は次男坊の例のサムスン副会長の息子さんの演技が正視できない^^のでどうしよう~と思いましたが、やはり評判がいいだけあって、おもしろくなってきました。長男のキャラクターが本当にいい人で、そのことに既に胸を打たれています。
by かのかの (2008-03-30 15:05) 

パンプキン

かのかのさん、おはようございまーす。^^
そうですかぁ~。やっぱり好みで別れるところなのでしょうね。
BS11もカットが多いと聞いていますし...。
共演の女優さんも結構好きだし、イ・ドンウク君も出てるので
いつか見られたらいいなーとは思うんですが。^^

「外科医~」は私も面白いと思います。
アメドラのR|ER風であって、恋愛とか家族のこととかを絡めてる感じが
しっかり韓ドラしていて...。
イ・ボムスさんってホント上手いと思います。
カッコイイって感じじゃないのに、憎めないって感じ。
ミンジュンさんは珍しく子持ちの役なんですよね。(多々事情ありですが)
そういう年齢なんだなーって思いました。
他に、オ・ユナさん、彼女って独特の雰囲気がある女優さんだと思うんですが、それぞれのドラマでその役に自然とピッタリするタイプだなーと。
彼女も、(私は)あんまり好きじゃないなーって(その役を)思うのに、
徐々に憎めなくなっていくことが多いんです。

BS朝日はホント渋いですよね。(笑)
「あの青い~」はホームドラマで長いですが、見てると抜け出せなくなるドラマですよね。^^
復活と魔王のコンビと知る前から面白いな~と思ってましたが
それを知ってなるほどと...。
長男・次男が対照的なキャラではありますが、根は優しい兄弟なんですよね。特に次男の彼はいかにもチンピラ風で危なっかしい。(笑)
そうそう、次男の腐れ縁の彼女はコヒプリのユジュですよね?
年代とドラマが違えばこうも洗練されるものなんだな~とあらためて思います。^^
by パンプキン (2008-03-31 06:47) 

かのかの

パンプキンさん、またまたおじゃまします。

オ・ユナさん、私も、彼女の役柄って、最初のうちはちょっとね~って
あんまり良い印象じゃないのに、段々そうでなくなっていくのですよ。
彼女は他に「乾パン」と「恋愛時代」でしか観たことないのですが、
乾パンは苦手意識を払拭させるほどではなかったのですが、外科医…と
恋愛時代では、むしろ好きかも…というまで私の受け止め方が変わるのです。恋愛時代では途中から出なくなってしまって寂しく思ったほどでしたよ^^。
スタイルが良くて、結構男性ウケしそうな風貌なところが
なんとなく女性にウケがよくないのかしら^^なんて思ったりしますが…。
でも、私はこの二作品で、彼女は気になる女優さんになりました。

「あの青い…」のチェ・ジョンアンがユジュの彼女だと、最初のうち、全然わかりませんでした!気付いてから、そういえば、彼女もこれに出ているとどこかで読んだこともあったなと思い出し。
ちょっと…目の印象がかなり違うなあと…。
いろいろあった後、コーヒープリンスで復帰した彼女、「きれいになった」と言われる一方で、「ずいぶん顔が変わった」という噂もあったみたいでしたね。それを受けて彼女自身が「整形と言われるほどのことはしていない」と発言したという記事を読んだ記憶が…。全面否定していないのがすごいですが。正直なひとですね^^。
まあ、あちらの人にはよくあることですし…。
でも、パンプキンさんのおっしゃるように、「年代とドラマ」が違うからというのも確かにあると思います。ユジュはもっと洗練されてる役ですしね。
by かのかの (2008-03-31 21:29) 

パンプキン

かのかのさん、おはようございまーす。^^
>スタイルが良くて、結構男性ウケしそうな風貌なところが・・・
わかりますぅ。(笑)
そうそう、肉感的というか、なんというか...。
ナイスバディのボン・キュ・ボーンって感じ?
一見、「女の敵は女」を連想させられる雰囲気とでもいいましょうか...。
でも、恋愛時代にしろ、外科医ポンダルヒにしろ
”妻の敵”っていう役柄じゃないんですよね。
だからなのか、第一印象とは違って、
どんどんいい感じに見えてきますね。^^

チェ・ジョンアンはコヒプリの前に出演した「海神」の時も綺麗だなーとは思っていましたが、あの時点はどうだったかのしら?(笑)
彼女は「海神」後結婚、1年半で離婚をしていますから
コヒプリに臨んだ時点で短期間とはいえ様々な経験をしたことが
すごく影響してたかもしれませんね。


by パンプキン (2008-04-01 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。