So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

「エデンの東」延期で、キム・ソナ イ・ドンゴン 出演ドラマ放送に。 [エンタメ情報]

朝鮮日報によると(こちら)、現在韓国SBSで放送中の「イサン」(6/9最終回)の
後続とされていたソン・スンホンドラマ復帰作「エデンの東」が
今秋の放送へと変更になった模様で、それにかわり、
キム・ソナとイ・ドンゴンの「夜になれば」が放送予定とか。

キム・ソナといえば「私の名前はキム・サムスン」って感じで、ドラマは久々。
ドンゴン君は、入隊を控えた彼にとって兵役前の最後の作品となるのでしょうか?
新作ドラマの出演が決まったことが、今失意にある彼にとってプラスになることを祈ります。


南大門が放火にあうという悲劇が起きた韓国では
タイムリーな題材のドラマ。
ポッチャリしてないキム・ソナが楽しみです。

ところで、「エデンの東」はソン・スンホンが除隊後のドラマ出演として
早くから発表になっていただけに、またもやおあずけの状態になり、
クォン・サンウとの「宿命」(映画)が公開になったとはいえ、
日本のファンには、ちょっと寂しいかもしれませんね。
映画「宿命」は日本で公開になるのかしら?
ビックネームが揃ってるからきっと大丈夫よね?
チソンが好きなんで、日本で公開されたら観にいくつもりなんだけどなぁ。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

きょん

こんばんは。
ココ最近イ・ドンゴンにっどっぷりな私には
今回の事件には胸に突き刺さる思いです。
兵役を控え、映画の予定もドラマの予定も、歌手活動の再開も・・。
家族を失う悲しみは想像できないものですよね。
ニュースが入ったのがちょうど「B型の彼氏」のDVDを見た翌日だったので、なんとも言えない気持ちになってしまいました。

私も実はブログを書いているのですが
子育てや趣味が主で、韓ドラネタはかなり皆放置気味です;;
なので、今回の事も触れにくい内容だったので書きにくく・・
こちらにお邪魔したら、記事になっていたのでレスさせてくださいね。

年末から今にかけて、いろいろあったドンゴン君。
傍で支えてくれるご両親を、今はドンゴン君が支えてあげているようで
そんな彼を支えてくれる人はいるのだろうか・・と
気になってしまいました。(余計なお世話ですが)

お仕事がいい風に支えになるといいですよね。
暗いレスですみません^^;
キム・ソナさん、私も「サムスン」のイメージが強いので
どんなドラマか気になります。
南大門はもう何年も前に一度訪れましたが
放火事件も本当に残念でたまりませんね。

暗すぎるので、最後に。。
キム・レウォンくんの「花影」見てきました^^
by きょん (2008-03-25 01:47) 

パンプキン

きょんさん、こんばんはー。^^
今回のドンゴン君のことは本当にびっくりしました。
芸能人であるがゆえに、報道され
否が応でも両親の盾となりすべてのことを取り仕切っているであろう
彼のことを想像するだけでとても切なくなります。
こうしてブログに書くこともどうなんだろうかとも思いましたが
私としては、仕事が彼を救ってくれることを祈りたいという思いです。
プライベートな部分で辛いことがあったばかりなのに
追い討ちをかけるような出来事で本当にショックだとは思いますが。

私は韓国に一度も行ったことがないので、
いつかは見たいとおもっていた南大門が....と思うと
悲しいです。
例え、復興されたとしても、やっぱり失ったものはかえりませんよね。

「花影」、気にはなっているんですが、
時間がとれずに諦めかけてます。^^;
でも、KNTVのガイド誌が届き
キム・レウォンのインタビューが載っていて
とにかくびっくりしたのは山本未来の韓国語の上手さと
書いてありまして、俄然また気になりまして...。
いかがでしたでしょうか?上手いですか?
どこかで時間をみつけてやっぱり観にいこうかと思案中です。


by パンプキン (2008-03-25 18:44) 

きょん

パンプキンさん、こんにちは^^
パンプキンさんのように、上手く文章をまとめられないので
この事件も書けずにいたのですが
自分の思いを表現できないのがもどかしいです(>_<)
早く立ち直ってとは言えないし
できればしばらく休んだ方がいいんじゃないかなぁ
とも思ってしまう私です。

「花影」ネットでいくつか批評を読んだりしたのですが
私は良かったと思います^^
(というか、かなり所々で感動してしまい、涙涙でした^^;)
山本未来さんの韓国語は、全くの初心者という事を考えると
上手だと思いましたよ。
ネイティブとは違うので「素晴らしい!」とまでは行かないのですが
今の私だとあそこまで話せません(^^ゞ
水曜のレディースデーを狙っていましたが
都合がつかず1800円・・。
ちょっと躊躇しましたが、観に行って良かったです(*^_^*)
1時間半はあっという間だった気がしますが
周りがおばちゃんばかりで、途中ひそひそ話す声が辛かったです^^;

by きょん (2008-03-26 11:05) 

パンプキン

きょんさん、こんにちはー。^^
そうですよねー。早く元気になれっていうのは
言うのは簡単ですが言われる方は落ち込みたくて落ち込むわけじゃないから、大変ですよね。
本当ならゆっくり休すむのがいいのかもしれませんね。
反面、忙しい状況に置かれていればアレコレ考えずにすむかなとも思ったり...。ともかく、彼が大きな苦しみから立ち直って欲しいと願う気持ちは皆、一緒だとは思います。
まあ、頑張ってる人に頑張れって言ってるのに似てるかも...。
(何気に言っちゃう言葉ですが、今ウチに受験勉強中の娘がいるのですが、この「頑張れ」という言葉をついつい言っちゃいそうになるのを
言わないよう気をつけてる今日この頃です。^^;)

「花影」、やっぱり映画館で見たくなってきました。
上映スケジュールと自分のスケジュールが合えば
行って来ようと思います。(^_-)-☆
所々で涙・・・なんですね。涙腺が人並み以上に緩いので
若干不安ですけどね。(苦笑)

映画館のマナーって、気になりますよね!
ココは家じゃないぞーって思う局面に遭遇することが多々あります。
(部屋でDVD見てるのとワケが違うぞと怒りたくなるような...)
ヒソヒソ声って意外に響きますしね。
一人のときは大丈夫でも、友人と映画を見に行くと
ついテンションをあげちゃうってこともあるので、自分も気をつけないと
と反面教師的に感じます。



by パンプキン (2008-03-26 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。