So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

HOT CHILI PAPER PLUS8[韓国王子伝説~The Legend of Korean Princes] [韓ドラ系雑誌その他]

HOT CHILI PAPER PLUS8[韓国王子伝説〜The Legend of Korean Princes]

HOT CHILI PAPER PLUS8[韓国王子伝説〜The Legend of Korean Princes]


衝動買いしてしまいました。^^;
というのも、ココのサイドバーのアマゾンの案内に気づくやたら
と表示されていまして、
最近流行の”○○王子”の「韓国王子伝説~」というベタなタイトルに失笑しつつも
ついポチっと....。(笑)

表紙のヒョンビン他、今考えられる旬な若手イケメン俳優(歌手)に癒されるぅ~。
韓流をリードした方々にも敬意をはらい、
「元祖系の王子たち」というタイトルで紹介されてます。^^

ラストには「新世代の王子たち」というくくりで
何人も紹介されていて、ここにジェヒが入ってたんで、?って感じ。
彼はその枠かな~?
私の中ではコン・ユやヒョンビンと同列なんですけどね。^^;
むしろここでは紹介されなかった、「雪の女王」のイム・ジュファンや
「黄真伊(ファン・ジニ)」のチャン・グンソクとかを入れて欲しいわ♪

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 4

poppins

パンプキンさん、こんばんは~☆

ウヒャ~!、そうですか、ポチッとしましたね!
私は、Vol.40の「春のワルツ」&「脱・冬ソナの時代」をポチッとしてしまいました・・・(笑)
この号も、ずっと気になっていたのですが、何かがタメラワせていました。
私のイメージでは意外!です~。
パンプキンさんがこの号を読んでいらしゃる姿を、ちょっと想像してみたくなりました。
私も買ってみようかしら・・・♪♪
by poppins (2007-09-16 23:31) 

パンプキン

poppins さん、おはようございまーす。^^
poppins さんも気になってますか?(笑)
「もっ韓」も毎回買ってるし、なるべく控えようと思ってますのに
ついやってしまいました。^^;
どちらかというと、「この人!」って特定してファンって方じゃないので
こんな風にイケメン君大集合的なのは好みかも。(笑)
この本、ヒョンビンが表紙も含めると17頁、ソ・ジソプが14頁、がダントツの取り上げられ方です。
特にヒョンビンのインタビューは彼の素直な心情が随所に感じられて
とてもいいです。
理想の女性について「僕の仕事を理解してくれる女性だったいいなあと思います。俳優という肩書きを好む女性は大勢いると思います。での、この仕事のすべてをわかってくれる人はいないんじゃないかと、最近ふと思うんです。・・・つづく」
彼には今年ロマンスで話題になり更にはそれがうまくいかなかったという
ことも報じられましたから、本当に切実にそう感じてるんだなーと
思いました。

この本を読んでる姿・・・あんまり人にはお見せできないわ~(笑)
時にニヤニヤ、時にマジ顔で、いったい何をそんなに真剣に見てるのかと
思われちゃいますよね。^^;
by パンプキン (2007-09-17 09:14) 

オレンジ

ご無沙汰してます~

私も買っちゃいましたよ^^
エクボ王子が白いバラの花束持って玄関に立っていたら・・・
あ、はなぢ出そう(笑)

ほんと、チャン・グンソクくんは入れて欲しかったですね~
メチャかわいいのに~♪
by オレンジ (2007-09-21 00:09) 

パンプキン

オレンジさん、おはようございます。^^
こちらこそご無沙汰しています。
エクボ王子・・・そうですね。^^
彼がこの本の撮影のためにコンセプトに沿って
その場で髭をそったというのを読んで、
ちょっと感心しちゃいました。
プロとしての意識が本当に高い人なんだなーと思います。

>ほんと、チャン・グンソクくんは入れて欲しかったですね~
メチャかわいいのに~♪・・・
わーい♪同じことを感じてる方がいて嬉しいです。
そう、彼は「プラハの恋人」ではチョン・ドヨンの弟君をやってましたが
ホント可愛いですよね。^^
ちょうど”可愛い”から徐々に変化していく時期で、
すごく楽しみな一人だと思うんですよ。
by パンプキン (2007-09-22 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。