So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

「宮~Love in Palace」 8/20放送開始!@鹿児島読売テレビ [宮~Love in Palace]

宮~Love in Palace オリジナル・サウンドトラック(DVD付) 東京→北海道→愛知→福岡 と地上波放送の輪が広がり
 続いては鹿児島の登場となりました。^^
 8月20日(月)から毎週月曜日~金曜日16:50~よりスタートです。
 鹿児島読売テレビのサイトはこちら

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

Kay-akira_Hirota

関西にはいつ来るんでしょうか……
by Kay-akira_Hirota (2007-08-17 06:04) 

パンプキン

Kay-akira Hirotaさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
以前に「私たちの幸せな時間」にnice!を頂戴してましたが
ご挨拶もせず申し訳ありません。m(__)m

さて、関西は....ですが、韓ドラファンはたくさんいらっしゃるはずなのに
これまで地上波放送では関西地域はあまり放送してくれないというのが
現状なんですよね。^^;
そういった中ではサンテレビが頑張ってますから有力だとは思いますが
サンテレビは神戸を中心に視聴される局のようですので
Kay-akira Hirotaのいらっしゃる大阪でご覧になれるかどうか...?
というか、サンテレビでの放送すらまだ未定ですけれども...(苦笑)

「宮」自体はレンタルもされてますからいつでも見られますが、
地上波放送の最大の良さは興味のなかった人が、何気に見ることで
好きになるという可能性を秘めているわけで、
「宮」大好き人間の私としては是非各地で放送して欲しいなーと思うわけです。残念ながらカット版なんですが、それは本当に好きになっちゃえば
いくらでもレンタルでカバー出来ますしね。(^_-)-☆
by パンプキン (2007-08-17 09:14) 

はま

こんにちわ はまです。
本当に残暑がきびしいですね。
パンプキンさんには スカパーの番組等のことでお世話になりながら
お礼も申し上げず、申し訳ありません。
訳あって、しばらくパソコンも開けられない状態だったのですが、今日
久しぶりにこちらにお邪魔し、パンプキンさんがご健在の様子で
嬉しくなりました。

私も相変わらず「宮」に夢中ですよ。
結構 矛盾点の多いドラマなのですが、それでも引き込まれてしまいます。
さすがに たとえ15分でも 時間があればDVDを観るという状態ではなくなりましたが、常に頭の中を「宮」が占めている状態で、家族もあきれ顔。
「宮2」は期待できないので、「魔王」の放送を楽しみにして毎日を過ごしていますが・・
10月が待ちどうしい・・・ではそれまで・・・
by はま (2007-08-20 15:19) 

パンプキン

はまさん、こんばんはー。^^
毎日本当に暑いですねぇ~><
はまさんもお忙しいご様子ですね。
私も週に3日ですが仕事を始めて以来、
パソコンに向かう時間が随分と減ってしまいましたが
少ないなりに、自分のペースをつかみながら
トロトロと(笑)やっています。

私もだいぶん落ち着いたとは言うものの、
「宮」の話題になれば気持ちがザワザワとしますよ。
秋の「魔王」の放送は本当に本当に楽しみですね。
新しくドラマ出演の話題も出てきていますが(ジフン君)
きちんと制作発表がされるまでは安心できません。(苦笑)

残暑がとても厳しいですが
お互いに体を労わってすごしましょうね。^^
by パンプキン (2007-08-21 20:53) 

Mrs.Ree

こんちは〜(^O^)/
毎日うだるような暑い日が続いていますが、夏バテなとまありませんか?
私は少々バテ気味です(><;)
パンプキンさんおすすめの「バラ色の人生」が8月31日〜BS日テレで始まるようです。
WOWOWでは「ある素敵な日」も始まるのでひとり「ナムグン・ミンくん祭り♪」で、暑さを吹き飛ばそうかと思ってます('-^*)/
by Mrs.Ree (2007-08-22 13:58) 

パンプキン

Mrs.Reeさん、こんばんはー。^^
夏バテとまではいっていませんが、
やはり暑さで参っています。
「バラ色の人生」、BS日テレですか!
わりと地味なキャスティングでテーマも重たい方だと思いますが、
ドラマとしてはなかなかだと思います。
そうそう、重く沈んだ雰囲気にあっては
ナムグン・ミンの存在が光ってますから是非注目してください。
「ある素敵な日」との合わせ技で是非に♪(^_-)-☆
by パンプキン (2007-08-23 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。