So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

韓国ドラマ「魔王」放送開始日決定♪@アジアドラマチックTV☆So-net [エンタメ情報]


オム・テウン日本公式サイトにて(こちら)発表されました。
待望の「魔王」がアジアドラマチックTV☆So-net にて
10月5日よりスタートです。(って、まだ先だけどね。^^;)
「復活」チームによるこの「魔王」には
「復活」のオム・テウンはもちろんのこと、「宮」のチュ・ジフンの出演ということで話題になりました。
私自身は最初の数話はVODで視聴しましたが、日本での放送決定というのを知り
最後までは見ていません。
既にご覧になった方からのお話を伺って、本当に心待ちににしているところです。
正式に発表になり、10月がとっても楽しみです。

nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 12

poppins

パンプキンさん、お久しぶりです。
すっかりblog離れしております(苦笑・・・)

ますますというか、もう抜け出せない「春ワル」廃人となり、とうとうニコニコマークになってしまいました。(笑・・・)

そんな私ですが、「復活」思いっきりカット・バーションでも、何とかガマンしながら見ていますよ!
そして、お待ちかねの「魔王」が始まるのですね!
それは、うれしいお知らせですね~。
by poppins (2007-07-19 01:12) 

SOPHIL

こんにちは
面白いドラマが少ない中、この放送は楽しみです。
いつこのサイトが立ち上がるかチェックしてました。
年齢の違う二人の男性が出演されているので
TV局側としては女性ファンの守備範囲が広くなりますね。
同じ時期に韓国では魔という文字のドラマが重なったのにも
驚きました。
by SOPHIL (2007-07-19 16:07) 

Mrs.Ree

こんにちは~^^
BSで「復活」視聴中です。
最初「苦手かな・・。リタイアしそう・・」なんて思ってたんですけど、
なんだかわからないうちに面白くなっちゃってます^^;
「グゥ~~~」と引き込まれるようなストーリーですね。
まだ3話なんですけど、週一がつらいです><
このままの調子で「魔王」まで放送しちゃわないかしら・・^^;
by Mrs.Ree (2007-07-19 17:15) 

パンプキン

poppins さん、こんばんはー。^^
いつもは季節のお花とかがプロフィール画像になっている poppins さん
ですが、ニコニコマークとなるというのも、すごいことですね。(笑)
秋には「魔王」にちなんで悪魔ちゃんってことになりますでしょうか?
そこまで入り込めるドラマだったらいいのになーという
期待でいっぱいです。
楽しみに待ちましょう。(^^)/~~~
by パンプキン (2007-07-19 23:39) 

パンプキン

SOPHIL さん、こんばんはー。^^
見ているドラマは相変わらず多いんですが、
どうも、コレ!っていうのにはなかなか出会えていない昨今、
期待の星が「魔王」なんですよね。^^;

おっしゃるように、年代の違う二人の男性を絡ませたことで
より多くのファンを集め、生んだことでしょう。(笑)
もう一つの「魔」の方は結構頑張ってみていたんですが、
出演者はいいのに、シナリオ(ストーリー展開)に
共感できずに終わってしまった感じです。

ところで、↑のSOPHIL さんのところをクリックしたら
ドラマとはちがう内容のブログでとても驚きました。
一瞬、ドラマのブログはお辞めになったのかと不安になりました。
すぐにお気に入りにいれてあるところで確かめたら
今日も更新されていてホッとしました。(笑)
それにしても本当に専門的な知識が豊富でいつも感心させられます。
by パンプキン (2007-07-19 23:47) 

パンプキン

Mrs.Reeさん、こんばんはー。^^
「復活」に対する最初の苦手感はちょっとわかります。
謎が多いですし、いかにもちょっと重たいあの雰囲気...。
でも、気づくと「で、どうなるの?」的な興味が密かに沸いていて
次が気になっていくんですよね。
BS朝日は比較的真面目というか、重厚感のある韓ドラが好きみたいなので、すぐじゃなくても「復活」の流れでいずれは「魔王」の放送もあるんじゃないかしらと期待しますね。

そうそう、BSってほとんど週に1話ですよね。
仕方がないですが、例えば24話だと半年かかるっていうのは
ちょっと長いかも...って思っちゃいますね。(24話で)笑
by パンプキン (2007-07-19 23:52) 

tomatoma

パンプキンさん、久々に寄せていただきました。貴重な情報ありがとうございます。「魔王」・・・私もVODで途中まで行きましたが、どうも翻訳が変なときがあり、あの系統のドラマでは集中しないと見にくいので、リタイアしていました。でもジフンの翳のある役はなかなか素敵で、きっと照明スタッフの技術もかなり生かされているドラマだと思います。照明さんの光と影の演出がジフン君の演技をより悲哀に満ちた表情に導いていると思います。
本当に、So-netはありがたいですね。
パンプキンさん、また、寄せていただきます。
by tomatoma (2007-07-20 09:14) 

パンプキン

tomatomaさん、こんばんはー。^^
そうなんですよね。ラブコメ等とちがって
(復活などもそうですが)この「魔王」は
集中してもやはり字幕がなし見続けるのは容易じゃないですね。
>照明さんの光と影の演出がジフン君の演技をより悲哀に満ちた表情に導いている・・・
なるほど~。
最初の数話しかみていませんが、確かにジフンが自分の部屋でいる場面は光と影が巧みに使われているなとは思いました。
そういう点も気にしながらみていくのが本当に楽しみです。
おっしゃるようにソネット様様です。(笑)
放送開始後にどれだけ盛り上がることができるか....。そう考えると胸が弾みます。(^_-)-☆
by パンプキン (2007-07-20 21:22) 

オレンジ

【魔王】楽しみです♪
ストーリーもさることながら、【復活】のオム・テウンと【宮】のチュ・ジフンだからっ!
この二人が出演するというニュースを朝鮮日報で見たときはびっくりしましたよ~

でも視聴率は伸び悩んだみたいですね~
高視聴率の【銭の戦争】に阻まれて。
確か【復活】も高視聴率の【私の名前はキム・サムスン】の裏でしたね・・・。
でも【魔王】も【復活】も、視聴率なんか関係なく、評価は高いですね。
ネット世代だから、あんまり視聴率は当てにならないということかな☆
by オレンジ (2007-07-21 14:46) 

パンプキン

オレンジ さん、本当に二人の共演は時期的にみても
すごいタイミングだったなーって思いますね。
残念ながら視聴率には恵まれなかったようですが
話題性とそして、作品そのものの評価は高いというのが
すごいことですもんね。
おっしゃるように、日本と違って、韓国ではネット視聴率が
高いということを考えれば、テレビの視聴率だけを問う時代ではないのでしょうね。

そうそう、とはいいつつも、高視聴率の「銭の戦争」もとても気になります。
そのうち見られるでしょうか...?(笑)
by パンプキン (2007-07-21 22:49) 

だう

魔王、ノーカットで見られるでしょうかね
またジフン君に会えるのかと、ちょっとドキドキしています

今は「復活」見ていますが、オム・テウンは苦手かもしれないと思ってます

でも、ストーリーは引き込まれる感じですね
この手のストーリーは韓国では受けないのでしょうか
魔王も視聴率は伸び悩んでいましたね

どんなジフン君がみられるのか、今から楽しみです
by だう (2007-07-22 23:50) 

パンプキン

だう さん、こんばんはー。^^
私もジフン君、とっても楽しみです。
オム・テウンは苦手ですか(笑)
まあ、ジフンとはまったくタイプが違いますからねぇ...。^^

「魔王」はメロな部分がとても少ないと思うんです。
やはり韓国の方は基本は「愛(サラン)」を求めるのでしょうね。
ミステリアスなものよりは...。
そういう点では裏で放送していた「ありがとうございます」が
高視聴率だったというのはうなずけます。
by パンプキン (2007-07-23 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。