So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

当ブログのTB機能停止を回復してみる。 [お知らせ]

ソネブロにて半角英数字のみのトラックバックブロックすることができる機能をリリースしたという
ことなので、TB機能を停止していたのを回復しました。
面倒なのが記事のひとつひとつの設定を変更しなくちゃいけないので、
新規記事からということになりますが...。
とりあえず映画の感想記事の幾つかをTB可能な設定にしてみました。
しばらく様子をみるつもり。^^


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ちい様

こんばんわ[にこっ]
TB復活なんですね。私はずっと停止したままです。
コメント欄でも気分の悪いコメントが入ったりするとうんざりするのですが、
コメント拒否はさすがにねぇ。。。(苦笑)

話は変わり、パンプキンさんがハマっている韓ドラは私がハマっている韓ドラとほぼ同じですよ~♪
チュモンは始まったばかりですが、やっぱり前評判どおり、見始めるとグイグイひきつけられるものがあって、真剣に見てしまいます。
「神様、お願い」もあのお母さんの演技にゾッコン!!妄想している顔にうっとりです。(笑)
「悲しみよさよなら」は、いよいよ山場って感じですよね~?
初めはジョンウカップルのほのぼのが安らぎに時間でしたが、とうとうジョンウ出生の秘密を知る!ってことで、早く続きが見たいです。
ソヨン(だったっけ??)の好奇心旺盛なのは良いけど、秘密にしたいことまで根掘り葉掘りしつこいのはどうかと・・・。[うーむ]
長いお話が苦手な私ですが、これはいつの間にか40話まできていて良いドラマだと思います[にこっ]

あとハマっているドラマは「宮」ですね~。こちらも前評判通り面白いです[はぁと]
by ちい様 (2006-08-18 19:32) 

パンプキン

ちい様、こんばんはー。[にこっ]
TB停止ははせっかくのブログの良さがなくなってしまったようで
哀しく思っていたので、ソネブロの開発技術を試すべく(笑)
様子をみてみようかな...と。^^;

嵌っているドラマが同じなんて、とっても嬉しいわ~[はぁと]

「神様、お願い」はあの妄想劇場が苦しい雰囲気を変えてくれますね。
お母さんだけじゃなく、ワンモやジャギョン、イェリ・スラ・イリらみんなが
妄想好き!(笑)
『ハヌリシヨ』って皆が天に祈ってるのも...。(苦笑)
1話があっという間に終わってしまうようにいつも感じるので
結構話数は長いドラマですが、高視聴率だったのがわかるなーと...。
「悲しみよさよなら」もおっしゃるようにジョンウカップルのさわやかさだけじゃなくどんどん深刻になってきてますね。
他に気になっているのが、最近ではドジンとミンジュのカップル♪
ドジンはどうしようもない只のボンボンかと思いきやちょっと男らしくなってきて楽しみです。
あと、時代モノに惹かれています。
「朱蒙」はホント前評判どおり!
序盤はもたついていた感が強かった「ソドンヨ」も今は毎回目が離せませんし、「女人天下」は少し前のでしかも長いですが、あの時代のお話は
嫌いじゃないので見てしまいます。(終わったけれど「王の女」もしっかり見てましたし...。笑)

出来ることなら「宮」も一緒に盛り上がりたい![あせっ]
いつか!とは思っていますが...。[わーん]
by パンプキン (2006-08-18 21:01) 

ちい様

こんにちわ!また登場しちゃいました。[にこっ]
「神様、お願い」は予告を見て、え?そうなるのぉ~??と思って
実際見ると妄想だったってことが何度も。(笑)
できれば、イェリがキャスターになるのも妄想であって欲しかった[くんっ]
「朱蒙」は、私は時代モノはちょっと苦手なんですが、あのダメダメな朱蒙がどう成長するのか、楽しみになってきましたよ。

「宮」はぜひ見て欲しい!!今ちょうど皇太子シンと皇太子妃チェギョンがやっと良い雰囲気になってきて良いところなんですよ~。KNでも放送してくれれば良いのですがね・・・[はーと]
by ちい様 (2006-08-19 14:34) 

パンプキン

ちい様 、こんばんはー。[にこっ]
そうそう!あの「神様~」の予告ってすごく思わせぶりですよね。笑
何度も騙されました。^^
イェリがキャスターになって、ジャギョンには辛いものがありますね。
きっとこれからもいろんな意味で彼女は追い込まれていくんでしょうね。
でも、最後にはきっと幸せなときがやってくるだろうと信じてます。
ジャギョンはとってもいい子ですが、「女」としてはコワイ部分ありますよね。
無意識に男心をグッと引き寄せる感じとか...。(笑)
同性としては敵にしたくないかも...笑
「朱蒙」は、時代ものとしては比較的早くに主人公が大人になったので
テンポがいいなーって思います。
ホント、あんなにダメダメ王子がこの先、どんなに強く逞しくなっていくのかが見物ですよね。ソソノ(ハン・ヘジン)の存在がカギかしら...と。^^

「宮」をKNでっていうのは希望ですが、実現は今のところ難しいですよね。
DVDが発売になるのを待つしかないかしら...。
M-netでの放送が終わればどこかで...って期待はしてます。
乗り遅れてるのがちょっと寂しいけれどいつが合流しますよぉー![おんぷ]
by パンプキン (2006-08-19 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。