So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

韓ドラ視聴記録(タイトル・ワ行) [韓ドラ視聴記録]

パンプキン韓国ドラマ視聴記録(タイトル・ワ行)
 

■別れの法則(MBC)全16話
KNTV視聴。出演:
チェ・ガンヒキム・ミンジョンキム・アジュンシム・ジホ
別れから始まるストーリー。それぞれの役者は個性的でいいのだけれど
ドラマ全体で考えると若干チグハグな印象が否めないのが残念

■わが家(MBC)全20話
KNTV視聴。出演:
キム・ジェウォンキム・レウォンパク・ソルミ、キム・ヒョジン、ジェヒユミン
キム・ジェウォンとユミンの恋愛を中心にジェウォン家族の物語。
現在ではこれだけの俳優達を同じドラマに出演させるのは難しいかも...。

ワンダフルライフ(MBC)全16話
KNTVで視聴。出演:キム・ジェウォン、ユジン、チョン・チェウン、イ・ジフン、ハン・ウンジョン 他
出来ちゃった結婚がベースの、本物の愛・家族の愛とは何かを考えさせられる。
ラブコメかと思いきや意外な展開にオドロキ!シンビ役のチョン・チェウンの可愛さにメロメロ。

私の名前はキム・サムスン → こちら

■私のハートを奪って(SBS)全16話
KNTVで視聴。出演:パク・シニャン、チョン・ジヒョン、キム・ナムジュ、ハン・ジェソク、
キム・ウンジョン、イ・テラン 他
1998年の作品なので、映像的に古さを感じつつも豪華メンバーの共演は嬉しい。
「パリの恋人」とは全く違うシャイなごく普通の青年のパク・シニャンに注目。

■悪い友だち(MBC)全15話
CS so-netチャンネル749で視聴。出演:アン・ジェウク、ソン・ユナ、キム・ジス、イ・フン、ホ・ジュノ他
韓国版アメリカングラフティ”風”。
最初の高校時代の制服姿はかなり無理があるけれど、それもご愛嬌で...。(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

mobamoba

コニチワー。
パンプキンさんのワ行、私も全部みてます~。
私のハートを奪って、16話だったのかー、ものすごく途中から
長く感じました。最後のエンディングにはナットクしきれないけど、
よく考えると(よく考えなくても)豪華なキャストでしたよね。
ラーメン屋の(いっつもラブレター書いてる人?)長男は「ミジ王」ですよね。
そうだそうだ、イ・テランさんもでてましたね。男らしい女医役で。

悪い友だちは一瞬はまりました。アン・ジェウクとソン・ユナがいちゃいちゃ
しすぎで食傷気味になりましたけど。
病気とか、悪役とか三角関係とかでてくるんですけど、あんまりそれが
きにならないドラマでした。アン・ジェウクのリーダー感、スター性みたいな
ものなのでしょうか。
by mobamoba (2005-11-08 15:28) 

パンプキン

mobamoba さん、こんばんはー。(^^)
「私のハート~」のエンディング...ドラマのエンディングは
本当、難しいですよね。^^;
ラーメン屋の「ミジ王」でした? 気づきませんでしたー。(笑)
おっしゃるように、「悪い友だち」はいろんな要素がはいってるのにも
かかわらず、そっちよりは一致団結して見返すか!
っていう方に視点がいきやすいからでしょうね。
それがすなわち、スター性ということなら、納得です。(^^)
私もこのドラマにロマンスの要素は強く入らないで
男の友情にポイントを置くほうがすっきりしていて感じがいいのにとは
思いましたよ。(^^)v
by パンプキン (2005-11-08 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。