So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

韓ドラ視聴記録(タイトル・ラ行) [韓ドラ視聴記録]

パンプキン韓国ドラマ視聴記録(タイトル・ラ行)


■ラストダンスは私と一緒に → こちら

ラブストーリーオムニバス)(SBS)全8話。KNTVで視聴。
出演:#1『ひまわりイ・ビョンホン、イ・スンヨン 他
#2『メッセージ』ソン・スンホン、チェ・ジウ 他
#3『遺失物』ホ・ジュノ、ソン・ユナ、ユ・ジテ 他
#4『オープン・エンディッド』イ・ミヌ、イ・ミヨン 他
#5『ローズ』イ・ギョンヨン、キム・テヨン、キム・ジョンヒョン 他
#6『ミス・ヒップホップ&ミスター・ロック』ペ・ドゥナ、シン・ソンウ、ソ・ジソプ 他
#7『不眠症、マニュアル、そしてオレンジジュース』クォン・オジュン、キム・ヒョンジュ 他
#8『記憶の主人』キム・テウ、パク・サンア 他
今では実現が難しい俳優たちの共演揃いの短編ドラマ集。一見の価値アリ。

■ラブストーリー・イン・ハーバード(SBS)全16話
KNTVで視聴。出演:キム・レウォン、キム・テヒ、イ・ジョンジン、キム・ミン他
キム・レウォンとキム・テヒがお似合いのカップルでビジュアル的に文句なし。
できれば、オールアメリカロケだともっといいかも...。(予算的に難しいかな^^;)

■ラブレター → こちら

■ランラン18歳 → こちら(各話レビューのため「ランラン18歳」カテゴリ-へ)

■レディーゴー(MBC)全8話
CSホームドラマチャンネルで視聴。出演:ウォンビン、チャ・テヒョン、ユン・ソナ、キム・ヒョンジュ 他
ウォンビン、チャ・テヒョンら、今をときめくスター達の若き日の競演。
ただし、韓ドラとしては全8話と短く、当時の評価が厳しいものだったと予想される。

■ローズマリー(KBS)全18話
KNTVで視聴。出演:ユ・ホジョン、キム・スンウ、ペ・ドゥナ、ヨン・ジョンフン 他
ごく平凡な家庭にいつ訪れるかもしれない問題をリアルに描いた作品。
夫と子供を残して先に逝かなくてはならない妻とその現実に打ちひしがれながらも
暖かく包む夫をユ・ホジョンとキム・スンウが好演。涙なくしてみられない作品。

■ロマンス → こちら


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

もば

コニチワー、
ラ行はあまりみてないですー。
ラブストーリー(オムニバス)、ラブレター、ローズマリー、ロマンス、が
みてないですね。
yahooでラブレターみれるみたいですね?
最近ヒョンジェくんづいていたので(最初は魅力が全くわからなかったけど)
これを久しぶりにネットで見ようかしら。
オススメですか?
by もば (2005-11-09 14:49) 

パンプキン

もば さん、こんにちはー。(^^)
ラブレターのヒョンジェくんはいいですよー♪
今のところヒョンジェくんが出演してるドラマでは
一番はまってる感じがします。
好き嫌いはあると思いますが、”韓ドラ”って感じですよ。
yahoo以外だとgooでも見られます。
http://bb.goo.ne.jp/special/brokore/loveletter/
by パンプキン (2005-11-09 17:09) 

mobamoba

をー、本当ですね。グーネージェーピーで見ようかしら。
昨日、「火の鳥」の1話を無料でドラマ韓でみました。
あれも気になるけど、ラブレターのほうが気持ちよく見られそう。。
みなさんがヒョンジェくんのこと「アンドレア」って呼んでるので
気になってたんですよね♪
by mobamoba (2005-11-10 13:09) 

パンプキン

mobamoba さん、こんにちはー。(^^)
気持ちよくみられるかは?ですけど...(笑)
ヒョンジェくんに興味があるならば
はずせないドラマであることは確かです。
そうそう、つい「アンドレア」って呼びたくなるのよね。
何故?ってきかれても
きっとミンナ言いますよ。
「だって”アンドレア”は”アンドレア”だからー!って...(爆笑)
by パンプキン (2005-11-10 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。