So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

「サンドゥ学校へ行こう!」 LaLa TV は吹替えだったぁ~(悲) [エンタメ情報]

LaLaTV(CS)で昨日から始まった「サンドゥ学校へ行こう!」。
字幕じゃなくて吹替えでした。うぇ~ん
前にHPを見たときには確かに”日本語字幕”の文字があったのに...。
今見たら、あとかたもなく消えていたわ...

確かに、ノーカットで、1話は1時間5分強あったから、
地上波放送とは違うけれど、ピやドンゴンの声、聞きたかったなー

今回は保存版だと意気込んでいたけど、こうなったら秋くらいに
放送予定というウワサのKNTVに期待するしかないかな...。
(結局、韓ドラはKNTVが一番ってことなのかしら...ため息)

ちなみに吹替えの声優さんは、
ピ=山口勝平さん   イ・ドンゴン=内田夕夜さん でした。
日テレの地上波のときと同じなのかは、そっちを見てないので
わからないんですけどね。^^;

※以前にここでこの「サンドウゥ~」のことを書いたときに、
日本語字幕と書いてしまいましたが、実際は違ってしまいました。
期待してご覧になられた方、申し訳ありません。m(__)m


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

pon-pu

日テレの吹き替えは、
チャ・サンドゥ・・・鈴木正和 / チェ・ウンファン・・・魏 涼子 
でしたので、今回の放送とは違っているようですね。
LALA-TVは、前回のは字幕だったのに、
完全版だと吹き替えですか? なんてこと…。
ちなみに私、前回放送は
日テレの吹き替えとLALA-TVの字幕を物好きなことに
両方見ていました。
吹き替えも嫌いじゃないけど、この場合、明らかに
サンドゥの声がイマイチでしたけど、今回はどうでしょう?
今度、ヒマがあったら見てみましょう。
(五月からKNTVの新番組が立て続けで、それどころじゃないんですけど…)
by pon-pu (2005-05-09 16:28) 

パンプキン

pon-pu さん、GWはいかがでしたか?
声優さん、違いますね。ウンファンも違いました。
それにしても、ホント!前回が字幕で今回が吹替えって
納得いきませーん(プンプン)
KNの5月は立て続けの新ドラマですよね。
私、今日やっとマジック見ました。
(ウチやKNは再放送メインでみてますから...^^;)
あんぱん、面白そうで、すっごく楽しみですし、
ワンダフルライフは、意外な方向にいきそうな感じだし。(ラブコメと思いきや、
子役に泣かされそう...)
LaLaのサンドゥは流しつつみます。(泣)
確定じゃないですが、9月にKNでありそうなので...。
by パンプキン (2005-05-09 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。