So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

皆様へ感謝!& ブログ更新について [雑感]

いつもコメントをお寄せ下さっている皆様、本当にありがとうございます。
先週土曜日の「ランラン18歳」の放送告知記事への反響の大きさで、
改めてこのドラマへの皆さんの関心の高さを感じて、とてもとても嬉しく思います。
コメントにも書かせていただきましたが、私が勝手に継続中の
「ランランキャンペーン」(ってそんな名前ついてませんが...^_^;)の
次回、「ランラン18歳 第5話」は、KNTVの第5話・第6話放送(4/30)後に
アップ予定です。
既に5話の下書きは完成し、ただいま6話に取り掛かっているところです。
もうしばらくお待ち下さい。m(__)m

さて、ここから言い訳ですが、(笑)
というわけで、4月30日まで他のドラマの感想の記事を載せる予定がありません。(>_<)
今、楽しみなドラマはいくつかありますが、最終回まではまだ時間がかかります。
ここしばらくは更新がもっとペースダウンしてしまうかも...。
とりあえず、今までの自分の記事を、カテゴリーに手を加えて整理をしようと思っています。
(ついでにこの先のランランも、出来るだけ準備を進めようかなと...。)
皆さんのところにお邪魔してコメントさせていただきつつ

あとは、面白いニュースを探したいと思っています。(^^)


nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 15

kabo

パンプキンさん、「ランランキャンペーン」頑張っていらっしゃるんですね♪
ワタシもネット視聴で早く観なくちゃと思っているすきに、友人に先を
越されてしまいました!その子も面白かったって言ってましたよ♡
イドンゴンさんって、芝居がウマい方なんでしょうね!観るのが楽しみに
なってます。パンプキンさん、頑張ってくださいね~♡
by kabo (2005-04-19 21:31) 

パンプキン

kaboさん、いつもコメントありがとうございまーす。(^^)
そうですか、お友達、ご覧になったんですね。
本当はキャンペーンなんていえる程のコトではないんです。^_^;
その実、ただ、感想を載せてるだけですよね。
kaboさんがドラマを見られて、kaboさんのブログが
パリ恋色からランラン色に変化するかどうか、そこが気になります。(^^)
まあ、そこまでいかなくても、気に入ってもらえるといいんですが...。
by パンプキン (2005-04-19 21:52) 

d+

こんばんわ☆

パンプキンさんのレビュー、地上波組の私にとっては頼みの綱ですが、パンプキンさんのペースで書いて下さいませ(^^)
レビューって書くのが大変ですよね。その作品に愛着があれば、あるほど、なおのこと。そして、レビューにするなら自分なりに完璧にしてUPしたいと思ってしまいます。
私も「美しき日々」の最終話がまだできてません(おいおい)
でも自分なりのペースで書けば良いかな?と思い直しました☆

「ランラン」見た-い!ドンゴンしー、見たーい!!(←ネット視聴すればいいのにねぇ・・・)ああ、ビンボな私に日テレさんでも、どこのキー局でも構いません、どうかどうか愛の手を~(-人-)
by d+ (2005-04-19 22:35) 

パンプキン

オレンジ さん、そうですね。マイペースで頑張ります。
今回からはネタバレ満載でいくつもりですので、一応、今放送しているKNTVより、一歩遅れての記事UPにしようとだけ決めています。
でも、ホントは5話は完成しているので、今すぐにでも載せたい気持ち満々なのですが、こらえているところです。(^^)
私の場合、感想というより、紹介って感じですよね。
まあ、チョコチョコと思ったことを載せているんですが...。
いつも試行錯誤で、どう表現するかは、悩みがつきませんよね。
by パンプキン (2005-04-19 22:47) 

キャンペーン委員長殿、
これからもランランの普及、よろしくお願いいたします。
そして、これからも息長~く韓ドラ視聴していきましょ♪
by (2005-04-20 01:15) 

あかね

おはようございます。『ランランキャンペーン』ですか、響きがいいですね。
私もランラン廃人なのすごくワクワクしています。皆さん細かいところまでよく見ているのでここに来て皆さんの話を見て、またランランを見るっていう繰り返しをしています。私も布教活動をがんばっていますが、友人1名はシウォンシにはしってしまいました。残念!!!地道にぐわんばります。パンプキンさんもぼちぼちがんばってください。めざせ日本語字幕DVD発売!!!
by あかね (2005-04-20 06:49) 

Mrs.Ree

パンプキンさん、おはようございます。
「ランランキャンペーン」頑張ります!
KNTVを見れないワタシにとって、このサイトの「ドラマの感想」は重要です。
ゆっくりでいいので、レビューは続けて下さいね。
ここで、皆さんとお話することが大好きです。
また、お邪魔してもいいですよね?
by Mrs.Ree (2005-04-20 08:03) 

パンプキン

na-varmeer さん、ありがとうございます。(^^)
ランランもそうですが、韓ドラがスキっていう今の気持ちを大事に
末永く応援していきましょう。
ところで、昨日、ウリ ヨルス が何をしても300kで見られませんでした(>_<)
でもどうしても見たかったので、我慢して、56kで見ちゃいましたよー。
いやぁ、切ない...。今日は300kで見られるといいんですけどね。
by パンプキン (2005-04-20 08:47) 

パンプキン

あかね さん、日頃の”布教活動”、おつかれさまでーす(笑)
そう言っていただけると、やりがいを実感します。
シウォンくん、いいじゃないですかぁ~(^^)v
「桜」調子いいですよね。今、CSで昔のドラマですが、
「君に出会ってから」というのを見ていて、いいなあと思います。
ランランもそうですが、何より韓ドラファンが増えたのは嬉しいことですよね。
by パンプキン (2005-04-20 08:59) 

パンプキン

Mrs.Ree さん、
嬉しいお言葉ありがとうございます。
きっとランランでコメントしてくださる他の皆さんも同じだと思いますけれど、
チャットのようにはいきませんが、それぞれが、ランランへの思いを語り、
それを読むことは、とても楽しいですよね。
どうぞどうぞ、またのお越しをお待ちしています。(^^)v
by パンプキン (2005-04-20 09:01) 

朗々21

私もパンプキンさんに続いてランランキャンペーン(?)やります!
やっとなんですがぁ・・・
レビュー&見所はパンプキンさんにお任せするとして、
私は主に、お気に入りシーンとファッションで攻めたいと思います!
あぁ、今日中にアップできるかなぁ・・・
by 朗々21 (2005-04-20 09:41) 

パンプキン

朗々21さん、ワーイ! ワーイ! 待ってましたー。
以前にそちらのブログにそんなことを書かれていましたので
楽しみにしていました。(^^)
是非、リンク貼らせていただきたいです。
ウチは画像というものがないので、
皆さんのイメージもグーンと広がることでしょう。(^^)v
by パンプキン (2005-04-20 10:06) 

綾

こんにちは~~パンピキン様
いつも楽しみに読ませていただいておりま~す。
みなさん いろいろなところで「キャンペーン」してるんですね!感謝!
プログもなんにもない私としては TV局や「たのみこむ」エトセトラにメールくらいしかないけど・・・「ランラン~」を愛する者として 日本語字幕DVD実現を いっしょに目指させて下さいね!
5話楽しみにしていますね!アンニョン!
by 綾 (2005-04-20 11:47) 

パンプキン

綾さん、いつもいつも、本当にありがとうございます。(^^)
今回のKNの放送で、私たちの知らないところでも
静かな波がたってくれるのでは...と期待しています。
>TV局や「たのみこむ」エトセトラにメールくらいしかないけど
は、すごく大きなことですよ~!
そうゆう小さな積み重ねが、きっと実を結ぶと思います。
”みんな”で楽しく応援していきましょうね。(^^)v
by パンプキン (2005-04-20 14:35) 

朗々21

こんにちわ~ やっとこさ、ランラン、ファッションチェックもどきをアップしてみました。
TBさせて頂いております・・・
シーンを切り取るのって思った以上に難しい(泣)
考えもしないでやってたら、スゴイ量のキャプチャ画面が発生。。。
泣く泣く削ったんですが・・・もしよろしければ、のぞいてやってください。
パンプキンさん>リンク喜んで!!ありがたいです☆
by 朗々21 (2005-04-20 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。